2023.12

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちはーっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は前回の続きから指差し愛

 

 

 

 

 

 

 

早速いってみよーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデオ撮影ご相談

 

 

 

 

ビデオ撮影は

 

星挙式~サイニングセレモニー

星挙式前~披露宴(シングルカメラ・ダブルカメラ)

星挙式前~挙式後(オリジナルメイキング)

 

 

 

 

 

 

くらいの種類だった気がしますドクロ

(うろ覚えでごめんなさいっ)

 

 

 

 

 

 

これは私たちっていうか私がビデオ撮影は

 

 

 

 

 

 

 

 

「オリジナルメイキング」がいいって言っていたので

 

 

 

 

 

 

 

そのことを担当さんにお伝えしたら

 

 

 

 

 

 

 

じゃあオリジナルメイキングだったら別日に

 

 

 

 

 

 

 

打ち合わせを設けますのでってお話でした立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回打ち合わせまでに結構こうしたいって自分の気持ちは

 

 

 

 

 

 

固めていくとわりとスムーズにポンポン進んでいきます歩くぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

挙式内容ご相談

 

 

 

 

 

 

ここでは挙式で決めておかなくてはいけないことを相談していきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

ベールダウンはだれにしてもらうか、そして場所を決めますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

私は招待状に付箋をはさんでお母さんにお願いをしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

そして場所は挙式前だったら親族控室でゆっくりやってもらえます!

 

 

 

 

 

 

挙式中はバージンロードの前で

 

 

 

 

 

 

みんなに見守られながらやってもらうやつですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私はみんなの前でやってもらう憧れのパターンにしました酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そして私はベールダウンがあるから

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんもなんか最後の身支度じゃないけど

 

 

 

 

 

 

 

やってもらいたいなーって

 

 

 

 

 

 

 

漠然と思っていたので相談してみましたひらめき

 

 

 

 

 

 

まず注意ブートニアセレモニーはできないとのことでした

 

 

 

 

 

 

 

理由はピンでとめなくてはいけないため、難しい

 

 

 

 

 

 

 

そしてピンでとめられても歪んでしまったら直せない…

 

 

 

 

 

 

たしかに理由を聞いたら難しいかもーって思いました看板持ち

 

 

 

 

 

 

しっかりできないことは断ってくれるディズニーさんは

 

 

 

 

 

 

さすがですニコニコ理由も私たちのためだもんねっ

 

 

 

 

 

 

 

なのでセレモニーとしてやるならジャケットセレモニーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だけど私たちはせっかく息子くんが参加してくれるので

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんが息子くんを抱っこして登場し、

 

 

 

 

 

 

 

バージンロードを歩きたいとのことだったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットもやってってなるとちょっとワタワタしそうだね…凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでやめましたてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

リングガール・ボーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは甥姪が多くてケンカになっても嫌だったので

 

 

 

 

 

 

もうすでに準備しておいてもらえるようお願いしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式のみ参加のゲストの有無

 

 

 

 

 

 

 

私たちは一人だけその方がいたので名前をお伝えしたところ

 

 

 

 

 

 

 

引出物とかを渡すかの確認がありましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

引出物を渡す場合は両親から渡してもらう形になるので

 

 

 

 

 

 

私たちは後日自分たちでありがとうの気持ちをこめて

 

 

 

 

 

 

お渡ししたかったので、予備として引出物を登録し

 

 

 

 

 

 

持ち帰るという選択をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

その方私服で来るだろうって予想だったので大丈夫か確認したら

 

 

 

 

 

 

服装は自由なので全然大丈夫とのことでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイニングセレモニー

 

 

 

 

 

 

再度キャラクターの確認、

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影をだれにするか決めておくことを案内されましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

受付・お車代・ご祝儀について

 

 

 

 

 

 

 

受付をお願いするのゲストは前もって

 

 

 

 

 

 

 

オンラインプランニングに記入してあったのでさらっと確認ウインク

 

 

 

 

 

 

レクチャーは当日キャストさんが行うので

 

 

 

 

 

 

特別アナウンスはいらないけどお願い書を作っておいたら

 

 

 

 

 

 

わかりやすいかもとのことでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そこで後日作成したお願い書がこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前だけ消しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最初クリスマスツリーのところを

 

 

 

 

 

 

ミッキーミニーのシルエットにしてたのですが

 

 

 

 

 

 

担当さんからNGがでましたてへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

お車代を用意するか確認があったあと、詳細をききました!

 

 

 

 

 

 

 

お車代は付箋などでわかりやすくしておきますっ

 

 

 

 

 

 

 

私たちは親族以外ほぼ全員に渡す予定でした

 

 

 

 

 

 

渡す方は名簿にチェックをいれて

 

 

 

 

 

 

その中で家族で参列くださった方のみ

 

 

 

 

 

 

金額を変えていたので付箋で名前を記入しました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

このお車代を受付の子に渡してもらうは両親どちらかになります!!

 

 

 

 

 

 

 

そして頂いたご祝儀を受け取って披露宴前にセーフティBOXに

 

 

 

 

 

 

 

入れに行くのも両親どちらかにお願いしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

私たちはこんな感じでお願いしましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

とにー父(お車代)右矢印受付の子(ご祝儀)

 

 

 

右矢印まりっぺ父(ご祝儀)右矢印1FLセーフティBOX

 

 

 

 

 

 

 

 

担当さんに誰にお願いするかを伝えておき

 

 

 

 

 

 

 

場所などは随時、案内してくれるとのことでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ご祝儀は披露宴がおわった後まりっぺ父に再度出してもらいます立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

これは預けた本人ではないと引き取れないので注意です注意注意注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ビデオ撮影・挙式のご相談編でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでみてくださりありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回打ち合わせまだまだつづくよーーーっちゅー

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみにハート