2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちはお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から第2回打ち合わせについてお話していきたいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

 

私たちは子連れということで、長丁場と言われている

 

 

 

 

 

 

 

第2回目の打ち合わせは半々で2日に分けて行っていただきました泣くうさぎ愛

 

 

 

 

 

 

 

ありがたい…大泣き

 

 

 

 

 

 

 

第2回目の打ち合わせの内容はこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ぽってりフラワーテーブルプランの進捗状況の確認

ぽってりフラワー料理・飲み物の相談

ぽってりフラワービデオ撮影の相談

ぽってりフラワー挙式内容のご相談

ぽってりフラワーペーパーアイテムの相談

ぽってりフラワー美容の相談

ぽってりフラワー装花の相談

ぽってりフラワーウェディングケーキの相談

ぽってりフラワープロフィール写真・原稿の提出

ぽってりフラワークロージングコメントの提出

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ぽってりフラワー記念写真の相談

ぽってりフラワー披露宴進行表進捗状況の確認

ぽってりフラワー演出全般に関する相談

ぽってりフラワー仮見積書の作成・受け取り

 

 

 

 

 

 

 

 

♪のところで日付が変わっていますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目は盛りだくさんでしたニヤニヤスター

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容は順番はその時々によると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは私たちの内容に入っていきますひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分前のことになりますのでメモだよりのレポートです凝視もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑なレポートになるかと思いますがご容赦くださいちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず私たちが挙げる日は、ハピエストセレクションから

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のSD(ソーシャルディスタンス)が解除されましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

サイニングセレモニーも4人まで一緒に撮影することができ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもSDは解除、それに伴いリボンはなくなりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

サイニングセレモニーについては4人を2カット

 

 

 

 

 

 

 

この人数はいくら小さい子どもでも1人と判断します指差し

 

 

 

 

 

 

 

だけど例外として、

 

 

 

 

 

 

 

私たちの子どもはカウントなしで入れるようでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

私はミキミニの挟みチューも復活か担当さんに聞いたところ…

 

 

 

 

 

 

 

これも復活とのこと酔っ払い愛

 

 

 

 

 

 

 

でも指定はできないのでアピールしてくださいって

 

 

 

 

 

 

 

担当さんに教えていただきましたほんわか

 

 

 

 

 

 

 

私たちはハピエストデイなので

 

 

 

 

 

 

 

ゲストの歌の練習もありになりましたスターあんぐりうれしーーーいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

フィナーレではミキミニは私たちの隣にいるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ほかのみんなは会場を練り歩きキラキラ歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストもハイタッチできるかもとのことで

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しんでもらえそうでとっても嬉しい気持ちになりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルプランの進捗状況の確認

 

 

 

 

 

 

 

第二回打ち合わせまでに席次を

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインプランニングに入力しておきましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

それの確認を行っていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訂正事項はこちら指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇新郎 新婦 友人→新郎新婦友人

 

 

 

 

 

 

 

(スペースはなくしましょうとのことでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇小学生以下は年齢を入力すること

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇婿養子へ行った私のお兄ちゃんの表記→様表記

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇子ども椅子は3歳までくらい目安

 

 

 

 

 

 

 

 

とのことでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あとテーブルの名前はすっごくすっごく悩んだんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは9卓を利用したので9テーブル分名前を選べるのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

9っていうのが本当に微妙なんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるキャラクターの一覧がこちら物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ミッキーマウス、ミニーマウス

グーフィー、プルート

ドナルドダック、デイジーダック

チップ、デール

ダンボ、ティモシーマウス

バンビ

アリス、ホワイトラビット

ピーターパン、ティンカーベル

モーグリ、バルー、キング・ルイ

ベル、コグスワース、ルミエール

白雪姫、スリーピー、バッシュフル

グランピー、スニージー、ドック

ハッピー、ドーピー

プリンセス・オーロラ、フローラ

フォーナ、メリーウェザー

シンデレラ、プリンス・チャーミング

フェアリーゴッドマザー

ラプンツェル

リロ、スティッチ、エンジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー達はBIG8だし、白雪姫たちも8人だし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスは5人しかいないし

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ悩んで悩んで、BIG8+ティンカーベルにしましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は決めたお料理についてお話します花束黒猫







しかし、私事になりますがお引越しがありまして、落ち着いてからの投稿になってしまうとおもいますえーん









またまた気長に待っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てくださり、ありがとうございますチューリップ