2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちはお願い赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私のFTWについてではなく番外編、

 

 

 

 

 

 

 

大好きなブロ友さんのぼーちゃんのFTWについてお話しようと思いますニコニコ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんは今レポート中なのでぜひ見てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログは完全にぼーちゃんへのラブレター的な私の感想しかない記事になるとおもいます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

私からだったかな??ちょっと忘れちゃったけど、

 

 

 

 

 

 

 

アメブロでコメントをきっかけに仲良くなって

 

 

 

 

 

 

 

FTWに招待いただける仲に…お願い赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんはなんだか自然とお友達になれる自信があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にあっても魅力しか感じなくて、

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては大好きすぎる友人です大泣き飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

さあっぼーちゃんの夢がかなう瞬間いっきますよーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんとお呼ばれしていたんですが、ヘアセットがあるということで私は先に舞浜に降り立ちましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんから本当にかわいいミッキーの水引をプレゼントしてもらっていたんですお願い愛

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃかわミッキーを髪につけてもらってテンション爆上がり炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして案外早く終わったヘアセット…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパパラッチできるのでは!?酔っ払いハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の一眼レフはとにーくんに持ってきてーって言っていたのでありませんでしたがフライングでどうしても見たかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラコスタへ直行歩くダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたときにちょうど夢の長廊下に素敵な2人が…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐはぁぁぁっゲロー可愛すぎて死ぬところでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんたちがビデオの撮影つけてたのにきゃーきゃーしちゃって反省真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

散々パパラッチさせてもらって…

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻に浸ってたらもう夢の時間です昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりにはぼーちゃんととむさんの大切な人たちが集まっていておねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっきどき…凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても天気に恵まれ快晴だったので光が入って本当に素敵だった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんの夢が今ここで叶ってるんだっていう感動と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間に立ち会わせてもらっている幸せと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前のぼーちゃんととむさんが素敵すぎて…

 

 

 

 

 

 

 

 

私号泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマントの綺麗さよ…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

氷みたいにすべすべで繊細で…よだれ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗なのに強さも感じて…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんのためのドレスってくらいに似合ってた泣よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な挙式が終わって余韻でぼーっとしていた私魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼーちゃんが夢のゴンドラをやることは知っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんかより大切なお友達優先してね‼私に気を使っちゃだめだよ物申すびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っていたので本当に余韻でぽわぽわしてました大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら隣のとにーくんが「名前よばれてない??ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

って言いだしてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず「えぇっ!?なにっ私!?名前呼ばれた!?え、聞いてなかったもう一回いってくれるかな??え、ほんと??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と素敵な雰囲気の中一人小声で早口のキモいゲストになってました滝汗笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本当に名前が呼ばれていたことがわかり、ゴンドラのお見送りに参加させていただくことにお願いお願いお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでみてくださりありがとうございますよだれ愛