2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は招待状を送るにあたって創作したものについて

 

 

 

 

 

 

 

お話してきたいと思います目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まず付箋からニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

担当さんに聞いて車でくるかたへ付箋を作りましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構かわいくないですかーっニヤニヤスター

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちはゲストカードをお願いしていたので

 

 

 

 

 

 

 

全員にこちらの付箋を同封しましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んふふふかわいいデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こちらがっつりミッキーさんたちのイラストを使っていますが、

 

 

 

 

 

 

 

勝手に配れるので担当さんに確認はとっていません凝視

 

 

 

 

 

 

 

きっと確認を取ったらミッキーさんたちのイラストは使えませんと

 

 

 

 

 

 

 

言われてしまったと思います真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

知らぬが仏ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

受付をお願いする人たちのための付箋は

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーからもらえなかったのでこちらも自作しました立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは私からお父さんへの付箋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バージンロードを一緒に歩いてもらうのはやっぱり特別なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんとお願いしたくてつくりました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私からお母さんへの付箋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんへの付箋はベールダウンをお願いするものちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてとにーくんからお父さんへの付箋も作成しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして前にも書いたと思うんですが、タイムラインも使いました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう過ぎちゃったのでそのままのっけますチュー

 

 

 

 

 

 

 

集合時間が父母と親族、友人と違うので

 

 

 

 

 

 

 

 

時間だけ変えてそれぞれ用意しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに父母は1時間半前親族は1時間前友人は10分前

 

 

 

 

 

 

 

集合となっています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後封筒に貼る料金別納郵便シールを作りましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいでしょーーーーおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこういうの作るの楽しかったですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友のぼーちゃんと一緒につくったり、

 

 

 

 

 

 

 

付箋なんかはぼーちゃんの文言まねっこさせてもらったり酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

きゃーきゃーできる仲間がいるってとっても素敵ですねチュー愛

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこういう画像の類は「Canva(キャンバ)」という

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリでレイアウト指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーさんたちのイラストは「Picsart(ピクサート)」

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうアプリで背景透明化で画像保存をして

 

 

 

 

 

 

 

 

素材としてキャンバでつかいましたニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯で簡単につくれるのでとってもおすすめですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

とくにキャンバ‼‼‼みんな使ってねラブラブ←誰

 

 

 

 

 

 

 

 

招待状のために創作したものは以上ですブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら全部かわいくできた自慢の作品ですニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方など質問があったらなんでもコメントしてくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は招待状の発送までについてお話しますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにチュー