2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちはよだれ

 

 

 

 

 

 

 

今日はテイスティングデイの進行をざっと説明するのと

 

 

 

 

 

 

 

まとめを行いたいと思いますひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮ったのですが、全体写真が多く、

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方が映り込んでしまっているので

 

 

 

 

 

 

今回はみなさんのご想像におまかせしますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初にはじめのライティングパフォーマンス乙女のトキメキニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

シェフからのご挨拶があって試食開始ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして各お料理について食べながらの時間

 

 

 

 

 

 

 

司会者さんがお料理について説明してくださいますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル担当さんがついてくださるのですが

 

 

 

 

 

 

 

隠れミッキーがテーブルクロスに隠されていることだったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでますかー??など素敵なお声かけもしていただけましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメインを楽しんでいるころ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりのウェイターさんから音がびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンウェイターというパーク内でいうファンカストさんのような

 

 

 

 

 

 

 

 

愉快な効果音と行動、表情でみんなを魅了するウェイターさんを

 

 

 

 

 

 

 

 

オプションで付けることができるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

それのお試し版のような感じでいきなりはじまりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれが本当に面白くてデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

一気に場の空気がかわって、ゲストの方々も

 

 

 

 

 

 

 

自然と中に入り込み楽しめるとても素敵な演出でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこのお試し版ファンウェイターさんでまんまと魅了され…

 

 

 

 

 

 

 

 

課金しちゃいましたてへぺろ札束飛び出すハート笑っ

 

 

 

 

 

 

 

本当に面白かったんですよ!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

テイスティングデイ1回目も2回目も演出があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初からいいなーーーって思ったんですが酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

少し、いやだいぶ?(笑)ネックなのがやはりお値段…

 

 

 

 

 

 

 

いきますよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ででんっ物申す

 

 

 

 

 

 

 

注目してほしいのは所要時間真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

8分…8分に14万円…凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、体験した瞬間にやりたかったけど

 

 

 

 

 

 

 

一回目のテイスティングデイでは決めきれず…驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のテイスティングデイでやりたい気持ちが強くなり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えれば考えるほど凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に来てくれるお友達たちが楽しんでくれるだろうなっ

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれるだろうなって考えたらこっちまでわくわくしてきてお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんに聞いたらいいじゃんって言ってくれたので

 

 

 

 

 

 

 

ファンウェイターさんの都合があえばお願いしようってお話になりましたよだれ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構打ち合わせも進んでいた段階での決断だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

運任せでお願いすることに…酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートをたべていたころだったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかのタイミングで司会者さんがご挨拶に来てくれましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2回目参加のときは私たちはもう担当さんが決まっていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

担当さんも私たちのところにわざわざご挨拶に来てくれましたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ最後に入口で撮った映像がエンディングクレジットのような感じで流れ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私たちの両家の名前も入れてもらえていました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にテーブル担当さんの計らいで記念写真を撮っていただきました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れとしてはこんな感じだったかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからまりっぺ的テイスティングデイ総括びっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーは本当に商売上手!!

ファンウェイターもそうですが、エンディングクレジットもオリジナルのカクテルもお試しさせてもらえて本当に魅力を感じてしまいますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは基本的に全部おいしい!!

本当に全部おいしかったっ

アンバサダーホテルのメニューはみんながおいしく食べられる味って感じがしました立ち上がるスター

でも私がぶっちゃけると、高いやつは本当においしいけど、個人的に万人受けやコスパとかを考えたときに高ければいいって感じではなかったです指差し

そしてもっとぶっちゃけると私はハピエストストーリーはビジュアル重視!って感じが強くて私は違うかなーと思いました真顔もちろん好みがありますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーのキャストさんの魅力を感じられる!!

私がひとに恵まれていたのかもしれませんが、本当にすてきなキャストさんばかりでした照れハート

子どもをつれていっていたので、ミルクとかの時間があったりしたんですが、会場内でも飲ませていただけて、優しい声かけが常にありました泣き笑いキラキラ

素敵なキャストさんたちだから、式にきてくれるゲストたちにも素敵に対応していただけるんだろうなって安心できましたウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に参加した方がいい!!!

本当に楽しいひとときでしたっ

少しでも行こうか迷っているかたは

絶対絶対参加してもらいたいなって思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

以上!テイスティングデイレポートでしたチューふんわりリボンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたちゅー