2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんにちはデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテイスティングデイに参加したレポートから参りたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がFTWの準備ですごくすごく楽しみにしていたこと…

 

 

 

 

 

 

 

 

それが試食です!!!物申す物申す物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは2回参加しまして、食べられるコースは全種類制覇したので、

 

 

 

 

 

 

 

 

その総括レポートをしてまいりたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

でもだいぶ前のお話になりますので、遠い記憶をたどって、

 

 

 

 

 

 

 

 

雑なメモ書きを頼りにレポートしていきたいと思いますウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

まず総括してひとこといいたいのが、テイスティングデイ

 

 

 

 

 

 

 

 

最高だった・・・おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

まず基本が私がくいしん坊すぎるのもあるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

2回ともすっごく楽しみにしていて、大満足で帰ってきましたよだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは2回とも第二部の参加でしたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回目の時はブライダルプレビュー?かなにかが同時に行われていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

テイスティングデイ参加前に会場を見学させてもらえましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

成約後に会場装花などをみてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

より具体的な目線で見ることができて私的にはとてもラッキーでしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にこれを見学させてもらったことによって、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の会場装花変わりました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

話はそれましたが、テイスティングデイの時間になって

 

 

 

 

 

 

 

 

受付場所に行くと、挙式日程と両家の名前を聞かれるので答えます看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらテーブル名が書いたカードを手渡されるので、

 

 

 

 

 

 

 

 

案内に従って進みます歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルに案内される前にビデオ撮影が…

 

 

 

 

 

 

 

 

私テイスティングデイは食べるだけだからと思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんにお腹いっぱいになってもいいように緩いTシャツをきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪は邪魔にならないよう前髪ごと後ろでむすんでた

 

 

 

 

 

 

 

 

完全ラフスタイル…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ後悔しましたガーンみんな気を付けてねーーーっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして案内されると素敵なテーブルセットがデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席についたらテーブル担当さんがいらしてドリンクを聞いてくださいましたお願いロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして運ばれてきたのが食前のおたのしみラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか忘れました←もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

でもおいしかったのは覚えてるおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはアンバサダーオリジナルカクテルは2回とも

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドから2種類、ダイアモンドから2種類でしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回ごとに種類は変わっていたので、

 

 

 

 

 

 

 

回数かさねるとより多くのドリンクが試飲できますねニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

すてきな音楽、司会者さんのすてきな声とともに始まりましたお願いスター

 

 

 

 

 

 

 

最初にはシェフからのひとことがあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルカクテルの説明等もありましたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

そして前菜に入っていきます指差し

 

 

 

 

 

 

 

ここらでこの記事は終わろうと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた次回照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

次回から私たちの雑な食レポが始まりますっ

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみにちゅー