2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんにちはお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は新郎の衣装試着レポです指差し

 

 

 

 

 

 

 

さくさくいっちゃうよーっそれではレッツゴーチュー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんの衣装は今回の試着で決定しちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず一着目物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

グランシェ

¥220,000

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーホテルオリジナルの衣装ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがかっこいいーーーっよだれ飛び出すハート愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルの衣装だけあってとっても豪華な衣装なんです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟に綺麗な刺繍が施されていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットや袖口にも刺繍がありましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中のボタンまでゴージャスですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素敵ーーーーっよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトxゴールドで温かみのある感じがとても好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんが着ている感じもしっくりきて

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に気に入りました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり気になるこの靴…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は確かこの新郎の白い靴は新調されたみたいなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの時はこの黄色いエナメルで真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしても気になってしまったので、白の靴は借りず、

 

 

 

 

 

 

 

 

納得のいくものを手に入れることにしましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2着目物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

モントローズ

¥187,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもアンバサダーホテルオリジナルの衣装ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんにこにこでかわいい酔っ払い笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもとっても素敵だったんだけどさっきのグランシェが好きすぎて

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきの方が豪華で華やかだったなーって感じになってしまいました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもかっこいいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもオリジナルなだけあってシンプルだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

実は豪華指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトxパールで上品な衣装です目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿はミッキーさんみたいに長めですニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁バカなんですが結構とにーくんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな衣装でもスマートに着こなしちゃって素敵なんですよねほんわかハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあそんなとにーくんでも着こなせるか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の期待が膨らむ4着目物申す

 

 

 

 

 

 

 

スプレンディット・プリンス

¥220,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーミング王子ーーーーっニヤニヤ赤薔薇飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがマント・帽子・剣、フル装備でごさいます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんこのとき、やばい…衣装に着られかけてる…

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を壊したら着られる…っていってました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私的にはこれも案外着こなしてたけどなーっデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ、剣とか一回持ったらずっと持ってないとみたいで、

 

 

 

 

 

 

 

エスコートができないwww爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王子なのにwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにはめちゃ笑いました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりフル装備の人はなかなかいないみたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいい酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーでせっかく式挙げるんだもんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この衣装の試着は登竜門よねウインクウインクウインクスター笑っ

 

 

 

 

 

 

 

 

着てもらえてよかったーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし大満足でございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後4着目物申す

 

 

 

 

 

 

 

フィユ

¥176,000

 

 

 

 

 

 

こちらはタカミブライダルの衣装です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにこれめちゃかわいい不安飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃかわいげがある衣装でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は茶色のダブルボタンのベストで落ち着いた雰囲気にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿もシンプルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの感想としては今までがオリジナル衣装で

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくゴージャスだったからすごくシンプルに見えましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは結婚式のお呼ばれとかでもいつでも着れそうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで、こちらの衣装はピンときませんでしたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上第二回目の試着レポでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでみてくださり、ありがとうございますちゅー愛

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は念願のテイスティングデイのお話よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにちゅー