2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんはーっうさぎクッキーオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて前回長かった招待状の申込をお話しました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は各ご案内と質問事項についてです指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

まずハピエストセレクションについてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピエストセレクションはハピエストデイのプランの中にある

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式準備をミッキーさん・ミニーちゃん・デイジーさんとすることができる特別なイベントですお願いお願いお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この日の予約は以前しましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の集合時間の確認と宿泊についてのご案内でした爆笑電球

 

 

 

 

 

 

 

集合時間はお手洗いや身支度をすべてすませて15分前にはブライダルサロンの前に集合すること!

 

 

 

 

 

 

 

私たちの場合はおこちゃまがいるのでその間のおこちゃまを見てもらえる人がいるのかを再度確認してもらって、宿泊のお部屋、金額などを教えていただけました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはほんとにそれぞれご案内って感じだったのでザっと書いていきますウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー席次表記入の方法→記入は次回まで

 

ぽってりフラワー引出物登録方法→次回まで

 

ぽってりフラワー披露宴の進行表の受け取り

 →書けるところ書いておくBGM決める場所確認・最終打ち合わせ提出

 

ぽってりフラワーオプションの有無の確認(プルートのメッセージサービスなど)

 

ぽってりフラワーお祝い映像のプリンセス選択(ベル・シンデレラ・オーロラ)たしか…

 

ぽってりフラワープロフィール紹介について

 →写真の注意点(ディズニー以外のキャラクターやロゴNG)

 →提出遅くても、ハピエストセレクションまでには

 

ぽってりフラワークロージングコメント

 →テンプレートはあるが、字数内ならかえてもOK 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでそれぞれ案内をしていただきましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんか大変そうだけどわくわくするものばかりニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

担当さんの打ち合わせとしては以上となりますが、これから私が聞いたことをお話していきますちゅー

 

 

 

 

 

 

チューリップ席札について…欠席する祖父祖母のために余分に印刷できないか

        →できるびっくりマーク

 

         亡くなった祖父の名前を祖母の席札の連名にできないか

        →連名はできない注意

 

 

チューリップ花嫁の手紙…新郎も読めますか?

       →読めるびっくりマークでも3分を半分こなので

        しっかり書いた手紙と読む用の手紙を

        よういするといいかもうさぎクッキー    

 

 

チューリップスピーチやらなくちゃだめ?(主賓と乾杯)

   →キャラクターの出演時間は決められているため

    空白の時間になってしまうので

    除くことができない注意3分ずつニコニコ

 

 

チューリップ男性司会者さんがいいのですが…

   →リクエストという形で聞いておくが

    期待に沿えない場合もある注意

 

 

チューリップヘアメイクリハーサルは相談しながらできる?

   →できるびっくりマークイメージだけ固めておくといいかも

    (アップスタイルやダウンスタイルなど)

 

 

チューリップ離乳食はなにがあるのか

   →7ヶ月からのキューピーのもの1種類のみ(700円)

    持ってくるのがいいかも注意

 

 

チューリップベビーベット披露宴会場における?

   →おけるびっくりマークだけど1台なのでかわりばんこに使う注意

 

 

 

 

 

 

 

以上が私が質問したことです照れ

 

 

 

 

 

 

 

結構わからないことが多いので今現在TALKで質問したりしています指差し

 

 

 

 

 

 

 

それについても別記事にしていきたいと思いますのでお楽しみにニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

司会者さんについては担当さんからリクエストなどありますかと打診があると小耳にはさんでいたんですが、実際は話を切り出さないとなかったのでご注意ください真顔注意

 

 

 

 

 

 

 

きっと男性司会者さんがひっぱりだこになってしまっているからですよねえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい問題です驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に次回打ち合わせの日程を決めましたデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

我々はこどもが小さいこととディズニーから割と近くに住んでいるということもあって、2回にわけて行うこともできると提案していただきました不安愛優しすぎる…

 

 

 

 

 

 

 

第二回は8時間仕事だと聞いていたので身構えていましたが、おこちゃまに負担をかけずに行うことができそうで安心しましたよだれキューン

 

 

 

 

 

 

 

次回の打ち合わせは決めることが多いので事前にオンラインプランニングで以下の項目をこれにしようと決めておくことをおすすめしますとのことでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー料理

 

ぽってりフラワー飲み物

 

ぽってりフラワー子ども料理

 

ぽってりフラワーウェディングケーキ

 

ぽってりフラワーお花(会場・キャンドル・ブーケ)

 

ぽってりフラワー写真

 

ぽってりフラワービデオ

 

ぽってりフラワー美容

 

 

 

 

 

 

優柔不断な私、これは必須な宿題です物申すガンバルゾ

 

 

 

 

 

 

 

以上が第一回打ち合わせの内容でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

たのしいことの打ち合わせって本当に楽しいハート

 

 

 

 

 

 

 

長々とお付き合いいただきありがとうございましたっ看板持ち赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

次回は第3回試着についてですっおたのしみにっ酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

ではまたドレス