2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんはーっ看板持ち気づき

 

 

 

 

 

 

 

最近はめっきり寒くなって、外になかなか出ない私たち家族は久々に外に出たら、もう周りの大人は長袖を着ていて肌寒い中孤独を感じました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、大分忘れてきてしまっているのでザっとになってしまうかとおもいますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 第一回ハピエストデイ打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの内容でお送りいたしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

予約した時点では打ち合わせまでまだまだあるなーって思っていたのですが、いつのまにか打ち合わせが始まってしまいました真顔

なんなら実際今は第二回打ち合わせが終わってしまいました…くぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

嬉しいけど寂しいっけど楽しいデレデレゲローデレデレ複雑な気持ちです…

 

 

 

 

 

 

 

担当さんが決定したことにより、オンラインプランニング上のTALKで担当さんとお話しできるようになったので、TALKで第一回打ち合わせの日程を決めましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

そして、第一回打ち合わせまでにやっておくといいことを聞いたところ2点のみでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーヒアリングシートの記入と持参

 

ぽってりフラワー招待者の登録(招待状の項目で連名の設定もやっておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

この2点さえやっておけばいいみたいでしたよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ヒアリングシートは事前のアンケートって感じでどんな結婚式にしたいのかはもちろん、ディズニーに行く回数とか出会いとかを書く欄があったりしました指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは2枚コピーして新郎・新婦それぞれ書いていって2枚とも提出しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

第一回打ち合わせのメインになってくるのが、招待状ニヒヒスター

 

 

 

 

 

 

 

 

招待状に関してはデザインを決定し申込みまで行いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはそれぞれ決めるというよりかはまずはご案内という形でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきしながらブライダルサロンへいくと、お席に案内していただき、お飲み物を聞いてくださいました爆笑スター

 

 

 

 

 

 

 

 

私が紅茶をたのんだら、子供を連れている様子を見て、カフェインレスもありますがいかがなさいますかはてなマークと聞いてくださいました赤ちゃんぴえん飛び出すハート感動…

 

 

 

 

 

 

 

 

感動していたら担当さん登場お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵で優しそうな中しっかりした様子がうかがえる素敵な方でした立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒアリングシートを提出してそれを見てちょっと談笑したあと、打ち合わせの内容にはいっていきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪やハネムーンの予定などをさらっと確認ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待状についての話し合いに移ります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

招待状の打ち合わせについては次回、しっかり書こうと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございますっお願い愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた目がハート