2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW

The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

さあっ今日は担当さん決定のお話ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

以前のブログでプランニングデイなどを担当してくださっていたキャストさん

 

 

 

 

 

 

 

その方が担当さんだったらいいなーって思っていましたお願い

 

 

 

 

 

 

だいたい4か月前に担当さんが決まって、3か月前に第一回打ち合わせなんだろうなーっと思っていたところ…

 

 

 

 

 

 

 

7月末に一本の電話が…看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

その時私は実家に帰省をしていて、ベビーカーを車に積んでいた時でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

宛名を見ずに電話に出た私真顔←あぶないからみんなはちゃんと確認して電話に出てね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「アンバサダーブライダルサロンのKです赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

と素敵な女性の声が驚き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事の電話だろうと思って適当にでたから←おい指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「これから担当としてまりっぺさんたちのお手伝いをさせていただくことになりましたおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

つきましては第一回の打ち合わせの日程を決められたらと思うのですが…」と

 

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

急展開びっくりマーク私の予定では一か月くらい先だと思っていたのに驚きハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにーくんがその場にいなかったので予定を調整して折り返したいとお伝えしたところ、

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインプランニングのTALKという機能が使えるようになりましたので、そちらで回答いただければという運びになりましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れていたトーク機能キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直電話来ると思っていなかったし、今までお世話になっていたキャストさんではなく、はじめましての方だったので、電話を終えた後どんな人だったかの印象はまるでなし滝汗滝汗滝汗笑

 

 

 

 

 

 

 

 

のちのちのトークでは私がかしこまりすぎて、業務連絡のようなトークをおくってしまったため、人柄わからず凝視笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなびっくりサプライズな担当さん決定電話でした爆笑オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

 

私は12月に挙式予定で、7月の末に電話が来て、8月の頭に第一回打ち合わせになりましたひらめき

 

 

 

 

 

 

 

つまり5ヶ月前を切ったころに電話、4ヶ月前に第一回打ち合わせって感じでしたっ

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかの参考になれば幸いですちゅー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ次回は第一回打ち合わせについてお話したいと思います看板持ちハート

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみにっニコニコ流れ星