2023年12月
夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

みなさん!!お久しぶりですひらめき







いやー何回お久しぶりですって記事書くんだって自分でも思っております真顔

 

 

 

 

 

 

 

ほんとサボり魔ですみませんゲロー

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事のあとから結構私のFTW活動、ちゃくちゃくと進んでまいりましてキメてる

 

 

 

 

 

 

 

今後絶対書きたい記事はこんな感じですほんわか乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

    

流れ星担当さん決定

流れ星第一回打ち合わせ
流れ星第三回目の試着

流れ星招待状準備(制作物)

流れ星テイスティングデイ
(2回分まとめて)
流れ星ミラコスタFTW参列

流れ星公式ライン

流れ星第二回打ち合わせまでにやること

流れ星第二回打ち合わせ

 

 

 

 

 

 

結構ありますね驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ一つ結構長くなったりすると思うので頑張らなくては炎グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

サボっては毎回言っておりますが、絶対記事にはするのでね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは安心しつつも、サボり魔の私を優しい目で見守ってほしいです泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

またストックを作りつつ、一日おきにやっていくので

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも数日間はおたのしみくださいませニコニコラブラブ笑っ

 

 

 

 

 

 

 

次回は担当さん決定話ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにラブ