2023年12月
夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡









皆さんおはこんばんはーおねがい







最近FTWが動き出してきて、毎晩とにーくんと楽しく計画をねっています目がハート








ほんとに幸せーーーニコニコ飛び出すハート









さてさて、前に仮見積もり表作ったよーってお話しましたニコニコ















それと同じ時期かな??キョロキョロ









招待状と同封するタイムラインも作りましたちゅー









それがこちら指差し















じゃじゃーーんスター






どうどうはてなマーク







我ながら上手にいったのではないかと思いますニコニコ笑






また今度作り方も書きますねーおねがい







これは私の大好きなブロ友さんぼーさんとおそろいにしたのちゅー花















FTWって普通の結婚式と違って、







最初に受付じゃないんですよね滝汗








だから間違えないように用意してみましたニコニコ








これを100均でぼーさんと探したそれっぽい







ハガキサイズの用紙に印刷しますお願い








また招待状作りのときに実際に写真を載っけて









お話しますねチューラブラブ







なんかこちょこちょ作るの楽しいキラキラ







今日は短いけどこれで終わり!!








明後日はちゃんとした記事書きますニヒヒ







ここまで読んで下さり、ありがとうございます照れラブラブ