2023年12月
夢のアンバサダーFTW
The Happiest Day...♡







皆さんおはこんばんはーラブ








最近暑いですねー絶望








私暑いの苦手で、クーラーつけてたら寒かったのかわかりませんが、








風邪をひいてしまいました予防予防予防








暑いのに鼻水が止まらない不思議...凝視









皆さんも風邪にはお気をつけください滝汗








さてっ長かったフィッティングデイのお話が終わったところですが...








テイスティングデイ  お知らせ・予約







テイスティングデイおねがいおねがいおねがい








待ちわびていた素敵な響き...ラブラブラブラブラブラブ








そうっテイスティングデイとはFTWの試食会なのです物申すキラキラ









私食いしん坊だからめちゃくちゃ楽しみにしてたのーよだれ愛飛び出すハート















こんな感じでオンラインプランニング上でお知らせが届きました指差し









本番ではなかなかお料理食べられないと聞いてます赤ちゃん泣きガーン(頑張って食べる気だけどニヤニヤ)









試食大事ーーーーラブ









1か月前の同日から予約で予約埋まり次第案内中止ですキョロキョロ









つまり予約戦争炎









FTWは予約戦争ばっかりだなぁニヤニヤ








頑張りますニコニコ🍀*゜








人数は最大6名まで








子どもは人数に含まれないのかな真顔はてなマーク








私はとにーくんとお子ちゃまとの3人で行きます歩く








そして試食会ですがしっかりお金はかかります滝汗








でもフルコースだし、ドリンクやおもてなしのちょっとしたお料理も食べられるみたいだし目がハート








予約前にどのコースのするか決めなくちゃいけないのですが、








めちゃくちゃ迷いました驚き








フェイバリットセレクションは金額いろいろな組み合わせになっているんですよね滝汗









結局、オンラインカタログで食べたい料理を前菜からお互い言っていって、








そのお料理が多いフェイバリットセレクションBとCに決めましたデレデレデレデレデレデレ









お互い食べたいお料理をトレードしたりする予定ですグラサン








もちろん1口は絶対貰いますがニコニコ








さぁ決めたところで予約戦争の日...真顔真顔真顔








狙うは1部物申す炎炎炎








電話電話電話電話電話








つ、繋がらない....滝汗もやもや








やっと繋がったのはとにーくんの携帯...不安









かけ始めて40分後のお話でしたネガティブ









1部はもう埋まっていて、2部での参加になりました赤ちゃん泣きガーン








でも行けるなら全然問題なしっすよーよだれ











    

スター婚礼の日時
スター両家の名前
スター参加人数
スター子どもの食事の有無
スターコースの希望
スター振り込み確認後書類送る







以上の内容でした立ち上がる









子どもと一緒に行くとお話したら、食事の有無を聞いてくださいましたおねがい









その時に3ヶ月だとお伝えしたらべビーカーを利用するかを聞いてくださいましたラブ








さすがディズニーだなぁぁってイベント参加毎に感じますおねだり愛








電話終わったあとすぐに振り込んだんですが、









私いまこの記事書いていて、気づいてしまったことがあります...凝視









振り込む名前の前に数字入れ忘れた不安不安不安








やばい...大丈夫かな不安不安不安








電話して聞いてみよ不安不安不安








舞い上がったがために...無気力








ごめんなさいキャストさん大泣き








また確認したら大丈夫だったか、ブログでお知らせしますショボーンガーン








でも予約できたデレデレデレデレデレデレ








めちゃ楽しみすぎるぅぅぅぅぅラブ








でも私、このお知らせを見て気づいたことがあるんですニヤリ









右上に10月31日までにご婚礼の皆様は今回の試食に参加してくださいって書いてあるんですグラサン








私が挙げるのは12月ニコ









つまりびっくりマーク









もう1回テイスティングデイ参加できるんじゃない物申す!?







んふふふラブラブ








皆さんのインスタのレポートで試食会のお知らせが来たら2回参加してもいいって聞いたことあるんですニコニコ








なのでまず1回目、楽しんできますよだれ飛び出すハート








また長々レポートしますねデレデレ笑







お楽しみに照れ







いつものごとくドタバタな予約でしたニコニコ






ここまで読んでくださり、ありがとうございますちゅー






ではまた照れ