2023年12月
夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡







みなさんおはこんばんはー看板持ち愛







今日も今日とてフィッティングデイのお話参りますよーよだれ流れ星







Wedding Costume Fitting Day④  ~WD3着目~









これまで2着、着てまいりましたが、









ほんっとにドレスがめちゃかわいい不安不安不安







ドレスが素敵すぎて着られてる感はありつつも







でもめちゃくちゃ楽しい昇天ハート







本当にプリンセス体験してる気分なんですよドレス







私は今日着るドレス選んだだけで、立ってるだけでドレス着せて頂いておねだり








靴も自分で履くけどサポートしていただいて赤ちゃんぴえん








アクセサリーまでつけてくださるんです笑い泣き








まさにプリンセスの暮らしラブ








そんな気分になりながらもとにーくんが選んでくれた3着目スター









  • クラシック

  • ¥385,000(税込)












アンバサダーのローズチャペルをイメージしたドレスですお願いハート










こちらはしっかりした生地で、ちょっとシュッとしたAラインに近いドレスですニコニコ









前回までの2着と全然違う感じがするドレスですウインク








さぁ行ってみよーっ爆笑


















たたーーんっキラキラ









上品っ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
















見てわかるようにつやつやしたしっかり生地に刺繍がしっかり施されていますラブ















なんといってもこのながーいトレーンよだれラブラブ














近くからみてもとっても素敵で、バージンロードが映えますねお願いお願いお願い












たくましい腕ごめんなさい真顔真顔真顔







お袖や胸元もとっても可愛いんです泣き笑い













先程のトレーンは長いものでしたが、短いリボン型のトレーンにも変えられますニコニコ















元々のトレーンが長いから全然素敵不安ラブラブ







そしてリボンの脅威の可愛さ赤ちゃん泣き飛び出すハート















上から見るとこんな感じ指差し







えぇぇぇぇ







3着とも全然違うのに本当に選べないガーン








どうしようぅぅぅぉぉぉぉネガティブ魂が抜ける無気力







そんなこんなで3着目終わり!!








全部可愛すぎんか...驚き








次からはCDに参りますデレデレ花








お楽しみにリボン乙女のトキメキ







ここまで見て下さりありがとうございますまじかるクラウン