2023年12月
夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡

 







みなさんおはこんばんはーっひらめきラブラブ







さてさてフィッティングデイのお話の続きを参りましょうチュー






 

 

Wedding Costume Fitting Day③
~WD2着目~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2着目に着たのはキャストさんのおすすめデレデレ

 

 

 

 

 


 

 

「ビリーヴィング」¥374,000(税込)












 

 

 

 

 


 

私が気になるドレスでアンケートに答えたこともあってか、








色味や形など違いもあるのでどんなのが似合うかの参考にもなりますおねがいキラキラ









って教えて頂いて着てまいりましたニコニコ花束









さてさてどんな感じかなぁぁぁ看板持ち
















ででーーーんキラキラ










これもかっわいい...不安不安不安


















このドレスはとにーくんが後ろ姿をすごく素敵だって言ってくれてました照れラブラブ



















このボリュームびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









あっそうだっこの時にとにーくんが髪型も撮ってくれました目がハートクローバー








こーんな感じちゅー









素敵な小物も貸して頂いてなんだか素敵になれました指差しラブラブ








アトリエはるかさんありがとうお願いお願いお願い























そして上から見たらこんな感じ














上からこれめちゃかわいいな!?酔っ払い








まさにプリンセスニコニコ愛







めちゃ可愛くてなんかもうこの時点でどっちがいいかも決められませんでしたおねだり








迷宮入りの予感滝汗








以上2着目でしたっスター







ここまで見て下さりありがとうございます立ち上がる








さて、次回はWD3着目びっくりマーク









とにーくんが選んでくれたドレスですウエディングドレス








お楽しみにうさぎクッキーハート