2023年12月

夢のアンバサダーホテルFTW
The Happiest Day...♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんおはこんばんはーっデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続きフィッティングデイのお話をしていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

Wedding Costume Fitting Day②
~ドレス選択・WD1着目~

 

 

 

 

 

 

 

ミラコスタの憧れの長廊下を進むとキャストさんが待ち構えてくれていて、








受付まで誘導してくださいましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

 

 

挙式日・両家の名前・該当ホテル名をお伝えすると

 

 

 

 

 

 

 

担当してくださるキャストさんがすぐにご挨拶にきてくださいました照れラブラブ







すてきなお姉さん2人が私たちの担当でした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

まず案内していただけたのが、アンバサダーのオリジナルドレスドレス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前のアンケートを踏まえて紹介してくださいましたほんわかルンルン







試着会は基本的にオリジナルドレス?

 

 

 

 

 

 

 

から選ぶって感じだったのかなキョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

私たちの担当のお姉さんがそうだったのかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

WDはタカミブライダルの方は見ず…ちょっと見たかったえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁこんなにあったら迷っちゃってただろうしいいかっニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

と気を取り直し、3着選びましたよだれ

 

 

 

 

 

 

カラードレスも3着びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

こちらはタカミブライダルも見せていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDも3着無事セレクトちゅー愛

 

 

 

 

 

 

 

以前お伝えしたように

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇私が着たいドレス

赤薔薇とにーくんが着てほしいドレス

赤薔薇キャストさんに選んでもらうドレス

 

 

 

 

 

 

 

の3着になっておりますウインクスター

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだあとは当日に着られるか確認してくださったあとさっそく試着ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まずはブライダルインナーの紹介&サイズチェック







しっかりした補正に感動滝汗びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルインナーの必要性を感じました凝視笑

 

 

 

 

 

 

 

そして試着っ







至れり尽くせりで私は立って座って靴履いただけで着れましたニヒヒスター

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき一着目は…

 

 

 

 

 

 

 

「ローズプリンセス “ピュアラブ”」¥407,000(税込

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高にかわいい…よだれラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回はボレロも襟もありで着てみましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私の気になる体型もすてきにカバーしてくれていて、

 

 

 

 

 

 

なにより豪華酔っ払いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾のひとつひとつの刺繍が本当に素敵でしたおねがいハート

 

 

 

 

 

なによりこの後ろ姿笑い泣き星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎるーーーっ昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

これでローズチャペル歩いたら本当に素敵なんじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なティアラにネックレス、イヤリングもつけてもらいましたひらめき愛







私がヘアセットをしていったので取れやすいように

 

 

 

 

 

 

 

つけてくださっているので、差し込むところがみえていますが、

 

 

 

 

 

 

上からショットもかわいいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分が似合っているのかは正直わからなかったけど、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりデザインが好きすぎるドレスでした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

今度は襟なしとかボレロなしとかも試してみたいなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

そういえばヘアセット、ほんとにキャストさんみんなが褒めてくれて

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうれしかったよだれ笑

 

 

 

 

 

 

んふふふふデレデレラブラブ







そんな感じで一着目おわりっ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

ここまで見てくださり、ありがとうございますうさぎクッキーチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

2着目をお楽しみにハート