2023年5月

アンバサダーFTW

The Happiest Day....♡

 

 

 

 

みなさんこんばんはスター

 

 

 

 

私のこと覚えてくれていますか??

 

 

 

 

 

こんなにさぼりにサボっていても見に来てくださっている方がいらっしゃるみたいで感動しております酔っ払い飛び出すハート皆様いつも本当にありがとうございます立ち上がる

 

 

 

 

 

現在は怒涛の忙しさから抜け出して、ちょっとのんびり期間に入りました爆  笑

 

 

 

 

 

でもなんかのんびり期間に入ったのはいいものの、先日ショッキングな出来事があって…

 

 

 

 

 

この間とにーくんが修学旅行の引率で京都に行ってきたの指差し

 

 

 

 

 

そこで私へのたくさんのお菓子のお土産の他に高級な清水焼のおちょこを自分のお土産で唯一買ってきていて、とてもお気に入りで日本酒に挑戦してみたりと大切にしながら楽しんでいたのおねがい

 

 

 





 

私もとにーくんの大切なものだからクラッシャーの私はあんまり触らないようにしたり、乾かしたあと、絶対一番最初に拭いてしまうようにしてたのウインク

 

 

 

 

だけどね…

 

 

 

 

 

私が乾かしてあるの気づかなくて…乾燥台の上から落としちゃったのぉぉぉ

 

 

 

 

 

絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

でも神様いるかもって思ったのが、排水溝のゴムのところにすっぽりハマってくれたのゲッソリでも端が欠けちゃって…

 

 

 

 

 

やらかした・・・

 

 

 

 

ってなってもう気分はダダ下がりっていうか泣いた大泣き

 

 

 

 

魔法がつかえたらいいのにって本気で思いました真顔真顔真顔

 

 

 

 

とにーくんにすぐごめんなさいしたけど、もう職場だろうし、返信全然こなくて、とにーくんショックかなーって思ったら悲しくなった赤ちゃん泣き

 

 

 

 

けど授業と授業の合間にわざわざ電話かけてきてくれて大丈夫だよーって

 

 

 

 

諸行無常だよーってなんか優しさの塊だったぐすん

 

 

 

 

お詫びにとにーくんの大好きなかりんとうを買ったけど、やはり気を抜いちゃいかんですね物申す

 

 

 

 

欠けたおちょこを戒めに気を引き締めていきたいと思います昇天

 

 

 





 

なんの話!?って感じだけど、本文入っていきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

  本契約

 

 

 

 

今日は本契約のお話をしていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

前回なんとかなんとかでFTWの予約をすることができましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この予約の電話の最後に契約についての相談がありますグラサン

 

 

 

 

遠方の方などは郵送や振り込みなどでも対応できるそうですが、私たちはアンバサダーに行く予定だったので、2日後に伺いたいことを伝えると時間の提案をしていただけて、成約の予約をスムーズにとることができました酔っ払いキラキラ

 

 

 

 

事前に教えていただいた用意するものはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

 

赤薔薇頭金の20万円(現金)

 

赤薔薇両親の住所・職業

 

赤薔薇自分たちの住所・職場・職場電話番号

 

 

 

 

 

 

これらを準備してきてくださいねクローバーとのことでしたグラサン

 

 

 

 

 

案外、印鑑とかいらないんですねニコニコ

 

 

 

 

 

そして当日、イクスピアリでお金をおろしていざ出陣炎

 

 

 

 

 

ブライダルサロンに行く前にお手洗いをすませてキラキラ

 

 

 

 

 

ん・・・・・?

 

 

 

 

 

私さっきいくらおろしたっけ真顔真顔真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

お財布のぞいてみたら、10万円しかおろしてないポーン!?!?!?

 

 

 

 

 

 

とにーくんにLINEをのこし、ダッシュで再度イクスピアリに行っておろしてきましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

みなさん、うすうすお気づきかと思いますがもうこれで確信しましたね真顔

 

 

 

 

 

そう、私めちゃ抜けてるし、とろいんですよゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

しかも自信満々だから立ち悪くて…オエー笑

 

 

 

 

 

成約の前にもちゃっかり1やらかししまして、バタバタとブライダルサロンにむかいましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ほんとは余裕もってたはずなんだけどなぁぁ

 

 

 

 

 

 

素敵な階段をのぼってよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

どこにいったらわからず、クロークのキャストさんにきいたら、ブライダルサロンにそのまま入っていいとのこと…

 

 

 

 

 

今まで一回も踏み入れたことがない、無知の領域…不安不安不安

 

 

 

 

 

いざ…

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

扉をあけたらすぐ受付があり、両家の名前を伝えるとお席にご案内していただけましたラブラブ

 

 

 

 

私、すっごく広い空間が広がっているものだと思っていたんですが、案外そんなことなくて、机が均一にならんでいて、相談ブースみたいな感じでしたおねがい

 

 

 

 

 

これからここで打ち合わせとかするんだーと思ったら気分はうっきうき目がハートスター

 

 

 

 

 

コーヒー・紅茶をそれぞれいただいてすぐ今日の担当の方が来てくださいました看板持ち

 

 

 

 

 

前回までのフェアの担当さんかなーって思っていたんですが、今回はじめましての方でしたデレデレ

 

 

 

 

 

結構サバっとした感じの綺麗なお姉さんでしたハート

 

 

 

 

 

予約内容を確認したのち、申し込み書など、必要書類の記入をします目がハート

 

 

 




 

 

今この予約内容の紙を改めてまじまじと見ていたんですが、これを作成してくれたのは、私たちがフェアに行くたびに案内してくださった担当さんでしたちゅー愛

 

 

 

 

 

申し込み内容は事前に記入してあって、私たちは名前や住所、続柄などを書き込むくらいでしたニコニコ

 

 






 

 

 

もろもろ書き込んで確認をしていただいたあと、20万円のお支払いです札束

 

 

 

 

 

無事20万ありましたーリボンよかったよかったニコニコ

 

 

 





 

 

そしてFTWのお約束ごとの確認がありました看板持ち

 

 

 

 

 

なんかいっぱいあったのでざっと割愛しますが、気になる方がいらっしゃったら、細かく書くのでコメントで教えてくださいねウインク

 

 

 

 

 

内容は、キャンセル料や持ち込み、キャラクター出演中のお酒の提供無し(一部プランを除く)などでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

この内容は夢のブライダルブックに挟んであったので、のちのち確認することが可能ですので安心してくださいねチュー

 

 

 

 

 

そして夢のブライダルブックをもらって、担当のお姉さんが書類などの用意で席を外している間、ブライダルブックを見て待っていましたラブラブ

 

 






 

 

 

そんな時!!わざわざフェアのとき担当していただいたNさんがご挨拶に来てくださいました泣き笑い

 

 

 

 

 



サムネイル

​今日は担当できなくてごめんなさい…でも予約とれてよかったですーーっおねがい

5月1日にすぐチェックしちゃいましたニコニコ


 

 

 

 

 

なんて言ってくださってよだれよだれよだれもうらぶ笑

 

 



書類を作ってくださったから本当なんだよなーって思ってまた感動赤ちゃん泣き愛

 

 

 

まだちゃんとした担当さんは決まっていないのですが、Nさんだったらいいのになーって思ってしまっています酔っ払い

 

 

 

 

でも巡り合わせだと思うので、リクエストなどはあえて伝えていませんニコニコ

 

 

 

 

フェアのときにNさんには担当さんになってくださったらうれしいなってことは、話の流れで伝えてしまっているんですが、ご迷惑はかけたくないのでラブ

 

 

 

 

 

それにそれにディズニーのキャストさんは素敵な方がいっぱいなので勝手に安心しています立ち上がる

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに今回の担当の方が戻ってらして、憧れのオンラインプランニングの使い方説明をしてくださいましたデレデレ

 

 





 

 

 

最後に質問などないか聞いてくださって、成約は無事終わりましたお願い

 

 

 

 

 

ただの結婚式の成約ですが、HAPPYな気持ちになれるディズニーはすごくて、やっぱり大好きだなーってしみじみ思いましたハート

 

 

 

 

 

とにまり夫婦

FTW成約完了キラキラ

 

 

 

 

これから書きたいなと思っている内容を羅列しておきますウインク

 

 

 

ハートブライダルブックの内容

ハート参列者ホテル予約

ハートブロ友さんとの楽しいランチ

ハート他のブライダルフェア①

ハート他のブライダルフェア②

ハート入籍について

ハートオンラインプランニング

ハート今やるべきこと

 

 

ざっとこんな感じで書けたらなって思ってますねこクッキー

 

 

 

 

 

どうせ気まま更新になるかと思うのですが、ブログ書くのは好きなので絶対書くことはお約束します流れ星

 

 

 

 

 

気長に待っててあげてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

ではまたスター