2023年5月

アンバサダーFTW

The Happiest Day....♡

 

 

 

 

 

 

みなさんこんばんはーっ爆  笑

 

 

 

 

 

またまたお久しぶりになってしまいましたね看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっぱり仕事が忙しいと書く時間が取れないんです無気力

 

 

 

 

 

朝早く起きてるから朝書けばいいじゃんはてなマークって自分でも思うんですが、朝って頭本当にはたらかないのよ…ネガティブ笑

 

 

 

 

 

あとなんとなくぼーっとする時間が必要なのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

でも明日の土曜日はとにーくんが一日いなくて、私は仕事やろうかなーキョロキョロって思ってるんですがでもやっぱりお休み感も欲しいので、ブログを2個くらい書き溜めれたらいいなーって思いますウインクスタースタースター

 

 

 

 

 

よしっでは今日は

 

 

 

 

 

 

結婚指輪受け取りのお話ラブラブ

 

 

 

 

 

 

指輪を購入したのが3月のお話で、受け取りは本当ここ最近のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で私たちはK.unoさんで指輪を購入しましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既製品のものはなんかピンと来なくて、オーダーメイドでお願いしたところこんな流れになりましたラブ

 

 

 

 

 

 

    

チューリップ受け取りまでの流れチューリップ

 

3月中旬 お店で検討・購入

下矢印

4月中旬 中間チェック

下矢印

5月中旬 指輪受け取り

 

 

 

 

 

 

 

 

購入してから、2か月くらいはやっぱり受け取りまでにはかかっちゃいますね指差し

 

 

 

 

 

 

オーダーメイドだからというのももちろんあるんですがニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回はディズニージュエリーのオーダーメイドだったので、ディズニー社からのライセンス許可がおりるかどうかのやり取りも必要になってきますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

なのでこのくらいはかかると思って結婚指輪の検討をしたほうが良いかと思いますウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今回私たちはディズニーといってもキャラクターのお顔がボーンハッってやつではなかったので、予定通りに受け取ることができましたが、

 

 

 

 

 

 

キャラクターのお顔がしっかりわかるようなデザインだと、お顔がかわいくないとか??で

 

 

 

 

 

 

ディズニーの許可が下りず、デザインの書き直しになったりするそう…赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

ディズニーってやっぱりすごいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

だからこそクオリティの高いものを保っていけるんだなと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

中間チェックというのは、型が完成しその型に蝋だったかな?キョロキョロ樹脂だったかな?キョロキョロに流した見本みたいなものをチェックしに伺います歩く花

 

 

 

 

 

 

私のときはむらさき色のものでちゃんとチェックはできたものの、キラキラではなかったので、完成が余計に楽しみになりました酔っ払い

 

 

 

 

 

 

私たちはこの中間チェックの時点ではまだ遠距離状態だったので、私が1人で行ったのですが、テレビ電話でとにーくんとチェックをさせていただきました目がハート

 

 

 

 

 

よかったら…ってお声かけいただいて、心の中でちょっと寂しかったので、とっても嬉しかったですえーん愛

 

 

 

 

 

 

あっこの優しさで思い出しましたが、購入時に私が婚約指輪と重ね付したいとお話をしていたので、ぴったり合うようにお作りしますので婚約指輪を一度お預かりしてもよろしいですか??といわれ…

 

 

 

 

 

いつもだったら全然よかったのですが、その時次の日に両家顔合わせを控えていたので

 

 

 

 

 

驚き驚き驚き

 

 

 

 

たぶん私がこんな顔したんだと思います指差し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

なにか大事な予定がありましたか??と聞いてくださり、顔合わせおわったあとに預けることになりました爆笑ハート

 

 

 

 

 

 

急がなくて大丈夫ですよーと、とことん優しいK.unoさんおねだり

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうK.unoさんお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、待望の受け取りですびっくりマーク驚きドキドキ

 

 

 

 

 

 

受け取りのときには私が千葉に帰ってきていたので、千葉のK.unoさんで受け取りにしていただきましたデレデレスター

 

 

 

 

 

そうっK.unoさんのいいところが全国どこのK.unoさんでも注文受け取り・メンテナンスができるんですキラキラ

 

 

 

 

 

きちんとお客様情報として私たちのデザインも保管してくださっているようですキメてる

 

 

 

 

 

 

本当に永久保証ですね赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そしてできあがった指輪がこのこたちですよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 







きゃーーーっかわいいおねがい飛び出すハート






 下矢印私の




上矢印とにーくんの




こだわりポイントは4つありますひらめき






赤薔薇それぞれ違うデザイン
普通は片方がVの形をしていたら、もう片方もVの形になったりと、おそろいなものが多いですよねキョロキョロ
でも私たちはそれぞれV型とストレートニコニコ
質感もキラキラとマットなものにして頂きましたニコニコ飛び出すハート





ピンク薔薇ふたつ合わせると…
それぞれ違うデザインなんですが、なんとこの指輪、ふたつ合わせると


汚い指、ごめんなさいバイキンくん

分かっていただけましたかー!?

そうっふたつ合わせるとハートになるんですハート






赤薔薇ダイヤモンド

私がミニーちゃん、とにーくんがミッキーさんになっているところにちっちゃなダイヤモンドが入っていますダイヤモンド

このダイヤモンド、2as1といって同じダイヤの原石から取り出された石なんです昇天昇天昇天







素敵でしょー目がハートデザインは違えど、ハートとダイヤモンドできちんと繋がってる感じがしてお気に入りですうさぎのぬいぐるみ





ピンク薔薇内側の刻印

私たちはとにかく忘れっぽい…

なので内側に結婚した年号とイニシャルをつけて頂きました酔っ払い

他の人には読めないようなデザインがすごく気に入っています照れ


ちょっと分かりづらいですね驚きごめんなさいっ





いつもの如く長くなりすぎましたが、私たちの結婚指輪ご紹介はこれで終わりですニコニコラブラブ





ちょっと次の記事はおまけみたいにはなりますが、結婚指輪についておすすめのことをお伝えしたいと思いますハリネズミスター





いつも読んでいただきありがとうございます花束





私お友達欲しいなーって思ってるので、コメントなど気軽にしてくださいねうさぎクッキー





ではまたちゅースター