2023年5月
アンバサダーFTW
The Happiest Day…♡




皆様おはようございますラブ




仕事が始まってこの3連休はちょっと嬉しいですねニコニコ




今日はのーんびり過ごそうと思いますハイハイ




さてさて、今日はこの間お話した




結婚ご挨拶びっくりマーク彼のおうち編





さーっいってみよーーっ指差し飛び出すハート






小さい頃からFTWに憧れて、ブログを読み漁っていて、結婚に対してなんとなーく






意識高い系のつもりでいた私凝視







でもいざプロポーズされてみると、考えてなかったこといっぱいなことに気づきました不安ガーン







そのひとつが






結婚ご挨拶…無気力





いや、結構重要よねっわかってる大泣き笑っ





でも考えてなかったんだもん真顔笑






私脳内お花畑だから、楽しいことばっかり考えてたの花だからこのブログがだれかのお役に立てたらと思います滝汗





でねー、大体の方って結婚前にもう面識があったりとか最近はしますよねにっこり






でも私なかったの昇天地元すごく近いのに魂が抜ける






凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視






地元離れて同棲までしてるのに…チーン






でもそこに関しては聞いてっ大泣き






同棲をはじめるとき、私は親に嘘つきながら暮らすのは違うなーって思いましたびっくりマーク





なので親に話して、そのタイミングでちゃんと紹介しましたニコニコ







彼のご両親にも、こそこそするよりきちんと伝えてご挨拶したいっていうのを伝えたん






で・す・が







とにーくんがそういうのいいよいいよー昇天







ってびっくりマーク2.3回言ったけどそんな感じだったから、ご挨拶タイミングを失いました絶望笑っ






でもほんと、とにーくんのおうちは男の子だからか、とにーくんがどんなお仕事してるのか、とかをなにも聞かないみたいでキョロキョロ






結婚ご挨拶まで私の存在はきちんとお話されてなかったんですよ笑い泣き






私の存在が恥ずかしいのかなーとか悩んだ時期はありましたが…






タフに生きてきましたニヤニヤ笑





そんなこんなでプロポーズされたあと次にやってくるこの結婚ご挨拶のヘビーさに気づいてしまった私…ゲロー






クリスマスにプロポーズしてもらってそのまま一緒に愛知県へ帰りましたびっくりマーク






でもよくよく考えると、次とにーくんが愛知に帰って来れるのは春休み…はてなマーク






でも今年の5月1日にはFTWの予約戦争に参戦しなくちゃ行けないじゃん!?






あれ、でもまって5月に一緒に籍入れればいいねーラブラブとかお話してたよねキョロキョロ






そうなってくると両家の顔合わせのときに証明者??の名前書いてもらうってお話してたし…にっこり






え、時間なくない凝視びっくりマークはてなマーク






春休みにご挨拶と顔合わせ無理じゃん驚き







ってなったらこのお正月休みにご挨拶だーオエー







ってなり急遽決まったご挨拶…凝視






親面識なし!


外でのご挨拶!


FTWお許しはでる!?


どうなる私!?




ってことで、次回本番ですウインクスター笑





いっつも長くなっちゃうぐすんごめんなさいおねだり






また見てあげてください泣くうさぎスター