2023年5月
アンバサダーFTW
The Happiest Day…♡



皆様、あけましておめでとうございます門松鏡餅




もう2022年なんですね✨令和4年餅




間違えないようにしなくっちゃトラ




2022年も、皆様にとって幸せいっぱいな年になりますように…花束




よしっそれじゃあ新年1回目!




クリスマスの続き参りますキラキラダッシュ



2021年12月24日クリスマスツリートナカイサンタ




今日は何もないだろうから、夜ごはん美味しいもの作るかなーっなんて考えていたんですが看板持ち




前日の夜に明日はディナーだけでも行こうよってとにーくんが言ってくれたんですお願いラブラブ




私何もないと思ってたから、なんだか嬉しくてっうきうきわくわくしてお仕事を終わらせましたひらめき飛び出すハート




そして夜とにーくんが帰ってきて、電車に乗るよーって駅に向かい、東京方面の電車に乗りました電車




行先は分からず…武蔵野線沿いに住んでいる私は、東京行きだと舞浜通るんですよね凝視




プロメテウス火山が見えて…舞浜駅についてドアが開いてって時に、




今日、本当はディズニー行けたのになー




なんてすっごくウザイことを考えて泣きそうになってたんですおねだり




その時とにーくんが急に立ち上がって行くよびっくりマークって大泣き





とにーくんの素振りから今日は舞浜じゃないんだって思ってたから、なんか降り立った瞬間ちょっとうるっとして嬉しかったんです泣くうさぎ泣





ほんとにとにーくんって上手なんだから怒り





それでるんるんでイクスピアリに歩くスター






イクスピアリのツリー見て、ディズニーストア見てデレデレすっごく楽しく過ごしてたのハート





とにーくんが目薬買いたいって言ったので、奥の方の薬局に寄ってハイハイ





よしっご飯食べに行こっかスプーンフォーク





って手を引いてくれたのはアンバサダーの方ジンジャーブレッドマン





私は1か月前からレストラン見てたけど、ディズニーホテルの空きはなかったはずだけど!?





あれー??って思ってたらアンバサダーではなかったニコニコ笑っ






でもアンバサダーを越えてずんずん歩くとにーくん滝汗






この先には運動公園とディズニーシーとミラコスタしかないけども!?ガーンハッ







運動公園でパブリックパーティが開かれてるんだよ花束って言ってたけどそんなはずはなく爆笑笑い






ミラコスタの中に入り、着いたのはオチェーアノおねがいキラキラ






2ヶ月前に2時間頑張って予約してくれたみたい泣き笑い花





ずっと食べたかったけど、FTWのための貯金もしなくちゃだったし札束$で行けてなかったからもう嬉しくてオーナメント乙女のトキメキ





予約空いてなかったの知ってるから、本当に私の事考えてくれてたんだなーってことにすごく感動して…スター






もうお腹もいっぱい胸いっぱいでしたよだれハート






クイニーアマンがすっごく美味しかったよコップ






サプライズだらけでなんかぽやーっした幸せな気持ちで歩いて舞浜まで向かっていましたスター立ち上がる







でもサプライズはこれだけではなかったんです泣くうさぎ泣






気になる続きはまた明日赤薔薇






ここまで読んで下さりありがとうございますおすましペガサスオーナメント