アンバサダーFTW❤️
2023年5月
ザ・ハピエスト・デイ...





みなさんこんばんはラブまりっぺです!!


いつも閲覧して下さったり、いいねやコメントをいただけて、とっても励みになっていますお願い
ありがとうございますチューリップキラキラ


最近はお天気もいいし、気候が良くなってきましたね流れ星


秋の結婚式もいいなーなんて思っちゃいましたおねがい


私たちが挙げたいなーって思ってる5月って梅雨前だし、お天気はあまり良くないんですよね…真顔


でもガゼボは憧れだし…キラキラ





とにーくんと話し合いしなくちゃですね!!爆笑


さてさて、今日は…


写真撮影についての続き🤍





この間は前撮りについて好き勝手書きました照れ




なんかこんなに可愛くブログ書ける機能があるなんて初めてしりましたびっくり


これから駆使していこうデレデレ



スタジオ撮影についてリボン



スタジオ撮影は、


スタジオで撮るお写真の事ですダイヤモンド





こーんな感じのやつですね目



きちんとしたお写真を残したいという方はいいですよねニコニコ




きちっとしたお写真だけど、少しカジュアルできれいなお写真も撮って頂けるそう照れ



でもこちらのスタジオ撮影はお値段結構お高いんですーゲロー



3面のデジタルアルバム、丸いお写真のやつは



なんと…



⚠️71500円



正直、そんなにすると思ってなかったポーン



でも新しい家族でお写真撮るのも素敵ですもんね酔っ払いリボン



あ、そうそうっ私がやりたいハピエストデイにはこのスタジオ撮影がプラン内に入ってるみたいお願い



それで、これがもうお宝なんですよっ



皆さんに見てほしい指輪






可愛すぎない!?ポーンポーンポーン



こんなスペフォ…ガーン



オタク死亡のお知らせなんですよ😇ラブラブ笑っ



実際に私の手元に来たらもっとわかりやすいお写真載せますねキラキラキラキラキラキラ


しかも皆さんこれよくよく見てみてくださいっ


サイン入ってるぅぅぅハッ


んふふふハート


ハピエストデイってお高いんですけど、ほんとに嬉しい特典がいっぱいっ照れ


私、スタジオ撮影についてはあまり詳しくないので、実際に体験してみて、レポート出来たらなと思います爆笑


次回は、挙式当日の写真アルバムについてお話しますねウインクハート



ここまで見ていただき、ありがとうございましたラブ


まりっぺチワワ黒