皆さんこんばんはラブ


まりっぺですりんご


今日はモニタリングが面白くてずっと見てしまいましたキラキラ


まりっぺはご飯は作れるくらいに元気になりました流れ星よかったーっ


今日はプランニングデイのお話ですっ


美女と野獣の装飾を見終わったあと、私たちのテーブルまで、案内してくださるキャストさんが迎えにしてくださいますラブラブ


前回プランニングデイで案内してくださったキャストさんで、緊張することなく、お話できましたニヤリ


やっぱりディズニーってこういうところ素敵ですよねー爆笑


そして案内して頂いたのは、シンデレラの装飾のお部屋ちゅー




じゃーんっとっても素敵でしょーっラブ


シンデレラのお部屋のライティングパフォーマンス、見るのに必死で動画とるの忘れてたみたい…滝汗




中央のテーブルには、シンデレラのお友達の青い小鳥さんたちが、テーブルにリボンをかけてくれていますキラキラ


もちろんお花が乗っているのはかぼちゃの馬車ですお願い


そして飾ってあるドレスは、ヴァイヴェイシャスという実写版シンデレラをイメージしたドレスですちゅー


このスカートの部分はただの青ではなくて、紫などのチュールをあわせたとっても綺麗ないろなんですよ酔っ払い


そしてこの袖のフリルは取り外すことができます!取り外してもかわいいんですよーっキラキラ


私個人的にこれなら着れるかもって思っているので、試着のさいまたお見せしますねラブラブ


そしてウェディングドレスです


こちらはフェリシティプリンセスという名前のドレスで、シンデレラのウェディングドレスをイメージしています爆笑


胸元がキラキラしていてとってもかわいいんですおねがい




あと、こちらかメインキャンドルで、右側の背の低い透明の筒に光をともすと、どんどん左へと移っていき、1番上まで到達すると、鐘がなって中からガラスの靴が見えますハート


これも素敵な演出なのーっ笑い泣き




これはなんのナプキンなんだろうキョロキョロ?
ドレスかなー??いずれにしても素敵ですねグッ


装飾にはお子様のお席の見本もありました!




これは簡易的なもので、本来ならグラスやカトラリーが置かれるそうですっ


ディズニーで貰えるランチョンマットで、ちゃんとミッキーさんたちを立たせることもできます!!


イスもミッキーのお子様椅子でかわいかったですニコニコハート


シンデレラの装飾はこれで終わりますバイバイ


次はラプンツェルの装飾です赤薔薇


ではまたひまわり