皆さんこんばんはっ星まりっぺですハリネズミ


今日お天気だと思ってたら、今すごい雨降ってますね雨!カミナリまでなってて雷


私すごく苦手なんですよーっうずまき


でもねっそんな天気と打って変わって!!


私今日ちょっと体調がいいんですおねがいキラキラキラキラキラキラ


朝はもう体がえらい感じがして、だるかったんですがもやもや


いつもの如く、異常なくらい寝てたら、さっきからちょっと元気なんです流れ星


明日も元気だといいんですが…(。´・з・。)アセアセ


さてさてっ今日は、やっとプランニングデイの続きですグッ


とにーくんからデータもらいましたよウインク


まずは先日、ご紹介できなかった美女と野獣のライティングパフォーマンスキラキラキラキラ





素敵ーーーっまさにディズニーって感じですよねデレデレ



ここからが美女と野獣のライティングパフォーマンスですお願い


このパフォーマンスの前にキャストさんが美女と野獣の物語をお話してくれて、感動があふれました爆笑







私の変な声入っててごめんなさいもやもや


自分の目で見なきゃとカメラワーク下手っぴですてへぺろ


こんなパフォーマンスが行えるのもFTWの中での中でアンバサダーだけラブ


このパフォーマンスは予約が必要なので、予約のお電話をする際に希望をお伝えくださいねウインク


このようなライティングパフォーマンスは美女と野獣を含め3種類ありますお願い


美女と野獣とシンデレラ、ラプンツェルちゅー


ほんとにどれも素敵で最高ですよ滝汗ハートハートハート


今回のプランニングデイはたくさんの装飾を見せて下さり、ばっちりシンデレラもラプンツェルもあるので、楽しみにしていて下さいねラブ


この間は載せられなかった、ドレスなどの近いお写真もお見せしますねニコニコ




これが中央の高砂の装飾ですお願い


ステンドグラスになっており、ルミエールを始め、美女と野獣の仲間たちが新郎新婦の真実の愛のバラに感嘆してくれていますデレデレ


かわいいラブラブ




これは美女と野獣の愛の芽生えのシーンをイメージしたウェディングドレスですウエディングドレス


その名も


スターリングプリンセス…꙳★*゚


お伺いしたら、このフード?っていうのかなキョロキョロ??これは挙式の際はベールがあるので、被らないんだそうです星


被る時は挙式後の披露宴に入場する際、被って行く方もいらっしゃるみたいですおねがい


このフードは取り外しができ、取り外すとタンクトップのように細い紐が肩から背中にかけてあるんだそう…🤔


写真を探したんですが、個人的なお写真しか見当たらなくてアセアセ


いつか私が試着する際にお見せしますグッ笑っ


キャストはこんな質問にも答えてくださいますので、気になることは気軽に質問してみてくださいねウインク




続いて、私がとにーくんに来て欲しいメンズ衣装第1位のこちらキラキラ


ヴァーリエント・プリンス赤薔薇


素敵やわァ宇宙人くんラブラブ


キャストさんのお話によると、やっぱりこの衣装は人気みたいで、美女と野獣のドレスに関わらず着用する新郎様が多いんだそうです照れ


かっこいいですもんねラブ


そしてお隣、美女と野獣といったらこれ!


ドリームプリンセスキラキラ


もうほんとにベルそのものーっラブラブ当日着る着ないは関係なく、絶対1回は着たいですよねおねがい


このドレス重いと聞いたことがあって、お伺いしたら、サテン生地のウェディングドレスとかの方が重いみたい爆笑


やっぱり着るってなると、色んなことが気になったりしますからねっε-(`・ω・´)フンッ


でもこのドレス、たくさんの新婦様が着られて、人気のドレスみたいですラブラブ


もちろんブーケはお好きな花、色味に変更できますよキラキラ




そしてこちらがメインキャンドル誕生日ケーキ


先程の演出のように、1番上のキャンドルに火をつけると魔法のバラが輝きますおねがい


とっても素敵ですよねグラサン





そして最後に、新しい美女と野獣をイメージしたカラードレスですブーケ1


ブライト


このドレスはドリームプリンセスほどベル!!って感じではなく、上品なレース基調のドレスですキラキラ


でもやはりこれを着るんだったらってドリームプリンセスを選ぶ方もいるんだそうですニコニコ


私はどちらも素敵で、迷うんですが、黄色がなーっちょっとネックなんですショボーン


でも案外似合うかもしれないしっ


お楽しみですねデレデレ


美女と野獣のライティングパフォーマンスと装飾でしたキラキラ


次の記事からはシンデレラのライティングパフォーマンスと装飾についてですよハート


ではまた虹




まりっぺピエロ