皆さんこんばんは🌙*.。


まりっぺですお願い


昨日はごめんなさいっガーンアセアセ


ちょっと復活して、MRIも乗り越えて来ましたよキョロキョロ


MRIめちゃ緊張したーっ滝汗


動いちゃダメって言われたから、必死に動かないように20分頑張ってたら、手が痺れて大変だったゲロー


またバセドウ病の話する時にお話しますねニコニコ


では、やっとプランニングデイのお話です爆笑


私たちはプランニングデイの開始時間10分前にアンバサダーホテル到着しましたウインク


ステアの階段を登った先がブライダルサロンですラブ


きょろきょろしてたら、キャストさんにお声がけ頂き、ファンタジアという披露宴会場の前まで案内していただきましたグラサン


ファンタジアの前で受付が行われており、予約は私の名前でしたのですが、予約の時に新郎の名前も記入したからか、新郎様のお名前お伺いしてもいいですか?と男性を立てていくスタイルのディズニーでしたデレデレ


披露宴会場の指定の席に案内して頂くと…


テーブルにはミッキーとミニーのナプキンが…ラブ


しかも席札にとにーくんと私の名前が笑い泣き


なんて細やかなのーっ笑い泣き


思い出にと、このお部屋を出る際に頂いてしまいましたちゅー


そうっこの席札でピンと来た方もいらっしゃると思いますが、このお部屋は


美女と野獣


の装飾のお部屋でしたお願い




テーブルの上のキャンドルもステンドグラスになっていて、美女と野獣っぽい照れ


お花も美女と野獣のイメージの色味にしているんだそうです赤薔薇素敵っ


そうそうっFTWではテーブルの名前がディズニーキャラクターの名前になりますラブラブ


今回私たちはミニーちゃんでしたピンク薔薇


このキャラクターの名前も自分たちで決められるみたいですよクローバーこんな所までディズニーで嬉しいですよねーニコニコ


お席に案内されたら、私たちは始まるまでお写真撮ったりしていましたが、他の方々はタブレットでアンケートに答えていましたウインク


私たちは以前のプランニングデイの際に記入したのでなかったのかな?








このように、素敵なドレスやお花、ウェディングケーキも綺麗に飾られていましたチューリップ


アンバサダーホテルFTWについて説明があったあと、美女と野獣のライティングパフォーマンスを見せていただきましたお願いキラキラキラキラキラキラ


とってもすてきでしたー笑い泣き


動画をとにーくんの携帯で撮らせてもらっていたので、データが手元にないのですが、いつかお見せできるタイミングがあればなーと思いますゲローアセアセ


パフォーマンスの紹介を終えたあと、ひと組ひと組キャストさんが着き、案内しながら、説明をして頂けます流れ星


なんとっ今回のキャストさんは私たちが前回プランニングデイにおじゃました時に案内していただけたキャストさん!!


ディズニーってすごいって心から思いましたデレデレ


今回のプランニングデイはたくさん見るところがあったので、これから頑張ってお話していきたいと思いますウインク


よかったらお付き合いくださいね照れ




まりっぺ