皆さんこんばんはっまりっぺですっおねがい


この間、やってもらったネイルを自分でオフしようと頑張ってたらこんな時間になってしまいました滝汗


結局あんまり上手にふやかせなくて、無理やりガリゴリして取っちゃったから、爪を再生してあげないと当分ネイルできないや…😭


今日はピクニックで太陽をいっぱい浴びたので、すごく眠いですチーン






めちゃジャンキーなピクニック爆笑



こんなお食事初めてしましたが、とっても美味しかったですよーっもぐもぐ



コロナで室内はちょっぴり怖いので、ピクニックってすごくいいなと思いましたっニヤニヤ



皆さんも良かったら是非やってみてくださいね💕



さてさて今日は、昨日お話できなかったFTWの新しい情報についてお話したいと思いますラブラブ


これはなんと昨日発表された情報ですグッ



新たにアンバサダーに新しいオプションが加わりましたキラキラ


その名も…


エンチャンテッドローズフォト


これは…


新しい前撮りのオプションなんですが…


新エリアの美女と野獣エリアで前撮りが出来てしまうんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とうとう来ましたハッ


野獣のお城やベルの住む村など、物語の世界が広がるエリア内の様々なスポットで撮影し、お写真は野獣のお城がデザインされたオリジナルアルバムに収めてお渡しします。


ですってーっデレデレ






すてき…ちゅーまさに美女と野獣ですね滝汗


概要はこちらですっ😆


1.提供開始
 2021年9月~
  • 7月5日(月)11:00~より予約受付

2.料金
 662,000円(税込)

3.内容
 東京ディズニーランド内でのスナップ撮影(合計20カット)
 ディズニーアンバサダーホテルオリジナル衣裳(新郎衣裳220,000円分、新婦衣裳330,000円分)

4.プログラム参加者への特典
 実施前日の宿泊優待割引(50%OFF)
 プログラム当日の美容着付料の割引(15%OFF)

5.その他
  • 本プログラムは、ディズニーアンバサダーホテルにてご婚礼をお申し込みいただいた方限定のオプショナルプログラムです。
  • 本プログラムへの参加は、新郎・新婦のおふたりのみとなります。
  • 本プログラムのご利用に関しましては、挙式日の5ヶ月前から当日までの指定日(平日のみ)とさせていただきます。
  • 本プログラムの予約は希望日の2ヶ月前から承ります。
  • 婚礼の予約は希望日の1年前の同月から承ります。
 
  • ディズニーホテルでは、一般社団法人日本ホテル協会が作成したガイドラインに沿った対策を講じ、ゲストの皆さまとキャストの健康と安全の確保を最優先に運営しております。

相変わらずお値段は可愛くないですね…結局もうちょっとたかくなつたりするんでしょうか…??


いやーでも新しいプランなどはやっぱり嬉しいですねちゅー


新しいドレスなんかもでちゃうかもお願い


いろんな新情報でるといいなぁっニヤニヤ


ちょっと今日は取り急ぎ御報告でしたっ酔っ払い


いつか詳しくお話できたら、しますね照れ


それだはまたっ