皆さんこんばんはお願い


まりっぺどすえ照れ


今日はめちゃくちゃ久しぶりに行ったディズニーについてお話したいとおもいますキラキラ


コロナのせいで全然行けなくなっちゃってもやもや


Twitterで様子を見てたんですが、とっても空いてて、街よりも安心なんて声があったので、もう何ヶ月も我慢したし、対策ちゃんとして行こうってことになって行ってきましたラブ


やっぱり目当ては新エリアにあるフォレストシアターラブラブ


Twitterから朝いちで早く入ってすぐ、エントリー受付するといいってお話を聞いたので、開園前にスタンバイしてエントリーしましたグラサン


結果は…


当選!!!


めちゃくちゃ嬉しかったーっ


2階の席だったんですが、全体が見えてとてもよかったですグッ


フォレストシアターを見て、システム調整が多い理由が分かりました流れ星


とってもディズニーの力が入ったシアターです!!ピンク音符


でもね、私が見た時途中でシステム調整になっちゃったのアセアセ


キャストさんたちも頑張ってくれて、直るのを待ってたんですおねがい


それでおまたせしましたってなった時の、ゲストの歓声と拍手がすごくて、結果的にはやっぱりダメで見れなかったんですが、ゲストの期待する気持ちとキャストさんたちの期待に応えたいって気持ちにとても感動しちゃって笑い泣き


ショーやってないのに号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりディズニーってすごいびっくり





おそろいのTシャツ買って、すごく楽しみました😆💕



噂通り、パーク内はとても空いていて、全てにおいて並ぶことなく楽しめましたウインク



やっぱりディズニーはたくさんの幸せに溢れてて素敵だなぁって思いましたちゅー



明日はいっぱい食べたご飯についてお話しようかなと思いますおにぎ



今日は眠たいのでこれでおしまい浮き輪



今日も仕事がんばっちゃったんだニヤニヤ



またあしたお会いしましょラブ







まりっぺぶちゅー