皆さん、こんばんはー流れ星
 
 
まりっぺですおねがい
 
 
今日は、免許の更新行ってきましたよーっ😆✨
 
 
1時間の講習、ちょっと疲れましたーキョロキョロ
 
 
さてさて、昨日はごめんなさいーっ
 
 
今日は元気に行くわよーっデレデレ
 
 
今日お話するのは…
 
 
ザ・ハピエスト・デイ
〜シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ〜
 
 
についてですよーラブ
 
 
こちらはミラコスタFTWでいう、ディ・クオーレですねウインク
 
 
ディ・クオーレということは…?
 
 
そうっディズニーキャラクターがいっぱい出てくるプランです!!
 
 
私的にはディ・クオーレよりもハピエストの方がディズニー感はあると思いますニコニコ
 
 
さてさて、紹介していきますよーっちゅー
 
 
もちろんこのプランにも挙式とサイニングセレモニーはついていますからねウシシ
 
 
ザ・パピエスト・デイ〜シェア・ウィズ・ミッキー&フレンズ〜は
 
 
さっきもお伝えしたように、
 
 
ディズニーの仲間たちがお祝いにかけつけるウェディングです。
 
 
みんなお写真いくよっ!心の準備はいいですか!?
 
 
せーのっ
 
 
 
 
じゃーん!!みんな金色キラキラ可愛すぎかよゲロー
 
 
じゃあ、このプランの公式の説明を…ラブラブ
 
 
お二人が最高の幸せに包まれる日、その幸せがいつまでも続くようにと願いを込めて、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちがお二人とともに作り上げるウェディングプログラムです。
 
フィナーレでは、ディズニーの仲間たちが大切なゲストとともに、お二人に心を込めたオリジナルソングを贈ります。最良の日を最高の仲間たちとともに分かちあいましょう。
 
 
ひぇー歌を贈ってくれるの?えーん
 
 
このプランの凄いところは披露宴だけでは止まらないんですよぉぉぉニヤニヤ
 
 
なんと、準備期間にまで及びますびっくり
 
 
その名も…
 
 
ハピエストセレクション!!!!!
 
なんのこと?ですよねっこれはハピエストデイを行う人だけの特権です!
 
 
披露宴とは別日で行うものなんですが、なんとこれっ
 
 
ミニーちゃんとデイジーちゃんと衣装選びが出来ちゃうんです笑い泣き
 
 
実際はもう衣装は決まっている時期かとは思いますが、でもミニーちゃんとデイジーちゃんと、これ可愛いーラブラブだのすごく似合うーラブラブだのキャッキャっガールズトークが出来ちゃうんですチーン
 
 
こんなのいいの!?!?!?
 
 
しかも、これだけじゃないのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ミッキーとミニーに応援してもらいながら、旦那様にメッセージを書くっていうイベントがあるのーゲロー
 
 
その様子がこちら下矢印下矢印下矢印
 
 
えぇぇぇぇぇ、すごいっすごすぎるぅぅぅハッ
 
 
一周まわって真顔になっちゃう真顔すんって真顔
 
 
この最中にはカメラマンさんが、バチバチ写真を撮ってくださり、準備の光景として披露宴のムービーで流されますカチンコ
 
 
そして、当日のウェディングケーキのセレモニーには、ミッキーとミニーがお手伝いしに来てくれますラブ
 
 
そして、お料理を運ぶ際には、名誉料理長のドナルド、チップとデールがご挨拶に来てくれて、ドナルドたちの先頭でお料理が運ばれます照れ
 
そして最後には歌のプレゼントでみんなが出てきてくれます酔っ払い
 

 

 

 

この動画は絶対見てください!!

 

 

すっごく可愛いから!

 

 

そして披露宴の進行に特別なムービーが用意されているんですが、たくさんのキャラクターが出てきてくれるので、お楽しみにハート

 

 

このムービーとプレゼントの歌に関しては、検索したら出てくるんですが、個人的にはめちゃくちゃ楽しみにしている部分なので、ネタバレはしませんデレデレ

 

 

そうっ私の目指すFTW はこのハピエスト・デイなんですお願いお願いお願い

 

 

きっときっと挙げてみせるので、みなさん、2年後お楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

しっかり、レポしますよーっ爆笑

 

 

ここまでのまとめをすると、サイニングセレモニー・ハピエストセレクション・披露宴と一番ディズニーの仲間たちをふたりじめできるのは、このハピエスト・デイということになります爆  笑ドキドキ

 

 

さあっ気になるお値段の時間になりましたグラサン

 

 

一応、一番お値段がするプランAをご紹介しますねもぐもぐ

 

 

40名様 3,050,000円(1名様追加 31,900円)
プログラム内容
  • ・料理(22,000円)/飲物(4,840円)
  • ・ご新郎衣裳(110,000円)/ご新婦カラードレス(198,000円)/美容着付料(ご新郎式服分、ご新婦式服分・お色直し分)
  • ・席料/控室料/席次表/メニューカード/席札/メインテーブル装花/ゲストテーブル装花/ジョーゼット
  • ・音響照明費/BGM/司会者/介添料/プロジェクター/スクリーン
  • ・オリジナルフォト/オリジナルDVD/ライブエンターテイメント
プログラムに含まれる特典
  • ・プログラムオリジナル記念品
  • ・ディズニーアンバサダーホテル・オリジナルケーキトップ
  • ・おふたりの衣裳追加分の割引(30%OFF)
  • ・おふたりの美容着付追加分の割引(10%OFF)
  • ・ザ・ハピエスト・セレクション*に伴うおふたりの宿泊優待割引(50%OFF)
  • ・おふたりの当日のご宿泊(スタンダードフロア パームガーデンビュールーム)と「シェフ・ミッキー」でのご朝食
  • ・ご列席ゲストの宿泊優待割引(ご希望により10室まで15%OFF) 
  • *ディズニーの仲間たちが披露宴の準備をお手伝いいたします。
お見積例
  • ・40名様 3,934,348円
  • ・60名様 4,694,272円
  • ・80名様 5,454,196円

※記載料金は消費税10%です。税法改正が行われた際は、料金が変更となる場合がございます。

 
 
うん。やっぱり結構しますね滝汗
 
 
こちらも最低限必要なものが入った見積もりになりますえーなので、お金が増えることは考慮した方がいいのですが、でもセレブレーションウェディングのように自由度は高くなく、セットとしていろんなものが含まれているので、そこまでの覚悟は必要ないかと思いますグラサン
 
 
もちろん、こだわりまくったら、それなりのお値段はしてきますからねーキョロキョロ
 
 
私はこだわりまくって行こうかと思っているので、お楽しみにちゅー
 
 
あっこれでハピエストのご紹介は終わるんですが、余談をひとつニコ
 
 
先日、プランニングデイ(ウェディング相談会)について検討しているというお話をしたかと思うんですが、結局、聞きたいこともあったので、参加することにしました照れ
 
 
5月30日、アンバサダーのプランニングデイに行かれる方は会えちゃうかもしれませんニヤニヤ赤薔薇
 
 
また、プランニングデイで伺ったお話や展示されているものなど、事細かく、チェックしてくるつもりなので、ブログの更新お楽しみにチューチューチュー
 
 
それでは、また明日ゲラゲラ
 
 
みなさん。ほんとに気軽にいいねやコメントしてくださいね!?
 
 
待っても待ってもこないので、しょげちゃいますよーおーっ!
 
 
image
 
 
いいねやコメント(本気で)お待ちしてますハート