皆さん、こんばんはっ爆笑


楽しかったゴールデンウィークも終わってしまいましたね滝汗


明日からまた、お仕事頑張ろうと思います炎


さて、今日はミラコスタのオリジナル衣装についてお話しようとおもいます!!


ミラコスタのオリジナル衣装はいっぱいあるので楽しみにしていてくださいねデレデレ


ミラコスタと言えば、高級感漂う、上品なイメージですよねラブラブ


そんなイメージにあったドレスやメンズ衣装が揃っていますニコ


まずはウェディングドレスから💕




ふわふわでとってもかわいいーハートプリンセスラインにレースはやっぱり憧れですよねーうさぎクッキー結婚指輪






白に金色がすごいほんとにゴージャスお願い
胸のブイカットがめちゃくちゃかわいいー虫めがね
クチコミによるとこのドレスはちょっと重いみたい秘密
でも大人気のドレスなんだってグラサンハート




まさにっ文字通り、マーメイドドレスイルカやしの木
すごいすごいっ人魚みたいですねピンク薔薇
ダイヤモンドとかのキラキラじゃなく、パールを使っているのもめちゃ素敵ですね乙女のトキメキ



おぉーっすごいーーっエルサですね雪雪の結晶
戴冠式のエルサのマントそっくりですブルー音符
Aラインのドレスも素敵だなぁラブラブ


ほんとに貴族!すてきーっ袖がある事で上品になりますねお願い私の太い腕も隠れるし、このドレスなら脇のハミ肉の心配なしですね爆笑笑っ




シンデレララブレーションみたいなサッシュが高貴な感じがしますねーっチューシルクのすべすべな感じも素敵ですラブラブ


なんて素敵なの…ウエディングドレス色んな形や雰囲気があっていいですねっ


どれも着てみたーいうさぎクッキー


私の大好きな先輩はキアルを着ていたんですが、もうめちゃくちゃ似合ってた酔っ払い


あと!!フォトグラーフィアメディテレーニアンハーバーではアリストクラティカを着ていたんですキラキラ


ドレスの雰囲気とシーの風景が合いすぎて、もう本当にシーのお姫様みたいでした笑い泣き


さてさて、続いてっ


カラードレスですラブ



お日様キラキラ、花はいい香りがする世界ですねお願いラブラブ
ドレスのポわっとした部分が波みたいに見えてかわいいです赤薔薇
シーにいる時、このドレスをきた花嫁様を見たんですが、めちゃくちゃかわいかったです笑い泣き


おーっすごい素敵なドレス照れ装飾がとても豪華ですねキラキラミラコスタの雰囲気にバッチリ合いますねグッ



さっきのと打って変わってかわいいイメージだっ!珍しい色味に感じますハッなんだかラプンツェルみたいな雰囲気もありますねデレデレ




かわいいーっジェルソミーノゲローラブラブラブラブラブラブ
このドレス、ただの青じゃなくて光の当たり具合でピンクが見えたり、見え方が変わるんです!!
アラビアンナイトの神秘さが表現されてて素敵えーんドキドキ




これはもうアナ以外のなにものでもない!!可愛すぎるデレデレハッキリとしたグリーンのドレスもいいですねラブラブ




氷みたいに繊細で素敵なドレス笑い泣きこんなドレスが似合う素敵な女性になりたいですキョロキョロ笑っ
この写真じゃ良く見えませんが、マントに大きな雪の結晶が❄️️魔法の力が式を素敵にしてくれそうですニコニコ




!!とっても綺麗!プレゼントのリボンみたいでわくわくするお色ー😆✨似合わないだろうけど、着てみたいなー酔っ払い





ミラコスタらしいドレスですねちゅー落ち着いていて大人な雰囲気がドレスから醸しでていますグラサン貴族になれちゃいそうラブラブ




かわいいドレスびっくり私には可愛すぎるかも滝汗でもでもでもでも、プリンセスって言ったらこれよね!!夢がつまってるーラブラブ


どれもめちゃかわいいっお願い


ミラコスタオリジナルドレスは寒色系が多いですねブルーハーツ


きてみたら、似合う似合わないやっぱりあるんでしょうかキョロキョロ


めちゃ気に入ってるやつが似合わないことも全然あるんだろうなーショボーン


私自身、ドレスへの憧れは人一倍あると思うんですが、似合う自身はまったくないんです真顔


似合うドレスがひとつもなかったらどうしようえーん


また着た時、お知らせしますねキョロキョロ笑っ


ではーっ続いて、メンズ衣装ですちゅー


と…思ったんですが…


もうお写真が貼れないガーン


お写真がないと紹介ができないので、メンズ衣装はまた明日にしようと思いますゲッソリ


ごめんなさいっ


お楽しみにしていてくださいね🤩


では、また明日ピンク音符


いいねやコメントお待ちしてます花束



まりっぺ黒猫しっぽ黒猫あたま