みなさんこんばんはぽってりフラワー

 

 

今日もこんなに遅いです滝汗

 

 

昨日もお話しましたが、甥っ子が我が家に遊びに来ていますデレデレ

 

 

甥っ子は5歳と1歳なんですが、もう可愛い照れめちゃ可愛い照れ

 

 

子どもの可愛さにやられながらも一緒に遊んだりしてるんですが、子育て大変そうーって思うのと、いいなーって思いがやっぱりありますおねがい

 

 

プレ花さんのツイッターとか見てたら、結婚式前から妊活してる方もいるって聞きましたびっくり

 

 

でも確かにそうしたら、結婚から妊娠までスムーズですもんねキョロキョロ

 

 

自分の子はやっぱり絶対可愛いだろうなーって思うんですよね酔っ払い

 

 

甥っ子でも可愛いんだしお願い

 

 

自分の子どもは当たり前だけど、自分が親になるわけで、子どもの絶対的信頼を受ける対象が私っていうのに、ちょっと憧れを感じるんですよねニコニコ

 

 

でも、新婚旅行にWDWも行きたいしなーチュー

 

 

頃合いは話し合いが必要ですねキラキラ

 

 

欲しいっていってポンってできるものでもないし、やっぱりちょっと不安はありますよね真顔

 

 

これから、楽しいこと幸せなことがいっぱいだけど、新しい悩みとかも出てくるんだろうなーと思いますっ

 

 

世の中のパパさん、ママさんはすごいっ!!

 

 

今日は短め、明日はちゃんとかけるかな?

 

 

こんなの書いて欲しいよっていうリクエストがあったらコメントしてくださいねハート

 

 

お待ちしてますピンク音符

 

 

image

 

 

まりっぺ