皆さんこんばんは流れ星お月様


今日はわが家においっこちゃんたちが来まして、全力で遊んだら疲れちゃったので、前回の続きではなく、私の気ままなお話をしたいなと思います黒猫ラブラブ


それでね、私が今考えてること書こうかなーって思って爆笑


私、皆さんがもうご存知の通りディズニーが大好きなんですお願い


ディズニーといってもパークや映画、音楽など好きな要素がいっぱいあると思いますが、私はその中でも、長編アニメーションが大好きなんですデレデレ


もちろん、長編アニメーションから始まり、いろんなものに派生して、全部大好きなんですけどね爆笑ラブラブ


それで、もともと収集癖がある私は、アニメーションの再現率が高いものを集めるのが好きなんですーお願い


今まで、こんなのとか



こんなのとか






こんなのとか




こんなの


集めてきたんですお願い


だからこういう小物たちをウェルカムスペースに飾ってもいいかもなーなんて思ってるんですニヤニヤ


あっウェルカムスペースってなに?って思う方もいらっしゃいますよねキョロキョロ


ウェルカムスペースは披露宴を行う前に少し参列者の方にお待ち頂く際の控え室です照れ


みなさん大抵、そのお部屋にいろいろ飾って、おもてなしをするっていう風になっているそうですちゅー


それで私の場合、美女と野獣が好きなので、美女と野獣のキャラクターの置物??を飾ろうと思ってラブ


それでね、コグスワースとポット夫人、チップ、シュガーポットくんバラ、ベルと野獣、ガストンはいるんですニコニコラブラブ


だけど、ルミエールとワードローブ、サルタンがいないので揃えたいなーって思って、いろいろグッズをみていたんですが、めちゃくちゃ可愛い滝汗ピンクハート


可愛いグッズが多すぎるぅぅぅぅぅ酔っ払い




このふたつのジグソーパズル可愛すぎませんか!?


特にステンドグラスのパズルはサブキャラもいっぱいいるので、欲しいなーって思ってます流れ星


本屋さんのおじいちゃんとかいるんですっハッ




あとこのノート!!


めちゃくちゃ可愛いびっくり


これね、中身が可愛いんです酔っ払い


お値段は全く可愛くないけどチーン




めちゃかわいいでしょーっ❣️


このノート部分にみんなにコメント書いてもらったら最高じゃないお願いラブラブ


ウェルカムスペースっめまだまだ先だけど、少しずつ物をそろえて、素敵なものにしたいなと思います爆笑


いろいろみてみるの、可愛い発見が多いのでオススメですよチュー


皆さんもぜひネットサーフィンしてみてくださいねちゅー



いいねやコメントお待ちしてます合格


まりっぺ花束