皆さんっこんばんは星まりっぺです!!


今日は体調が悪くてこんなに遅くなってしまいましたーバイキンくん


今日はランドホテルのFTWについて書こうと思ったのにーゲロー


実はランドホテルについてはよく知らないから調べないといけないんだけど、その元気が今ないのショボーン


またこんなこともあるかもしれないですが、温かい目で見守ってあげてくださいおねがい


というのもね、自己紹介でもサラッと書いたと思いますが、私バセドウ病を疾患中なんですガーン


バセドウ病は自己免疫疾患の中の甲状腺の病気なんですが、甲状腺の機能が働きすぎてしまう病気で、手足が震えたり、動悸がしたり、常に運動してる状態で、疲れやすく、食べてるのに痩せるって症状がでるの!!


普通はね…


でもまれに太る人がいるみたいで、それが私なのもやもやどうせ病気になるんだったら痩せたかった笑い泣き笑っ


今度の9月くらいで病気になってから1年経つんですが、まだまだ良くならないんですチーン


お薬飲んで治療をしてるんですが、ほんとだったら1から2ヶ月で通常の値に戻るはずなんですが、私の場合ちょっと悪化したりっていうのの繰り返しで、まだ値が通常になってないんですえーん


しかも新しい仕事はじめて、なれないのもあるのかなアセアセ


今日はずーっとだるくて調子が悪いんだードクロ


甲状腺が結構腫れててね、喉をちょっと圧迫してる感じがあって、気持ち悪くなったりとか雷


はーでもしょうがないねっ


今日は早く寝るとするよウインクキラキラ


暗い話しちゃってごめんなさいっ


でも、同じバセドウ病の人で、私の症状や近況を知りたいって方がもしいたら、今度の機会に詳しくお話出来たらなって思うので、そんな方はコメントしてください爆笑ハート


私のお話で少しでも参考にしてもらったら私も嬉しいのでてへぺろ


明日は少しでも元気になってたらいいなーっラブ


今日はね伏せってた時に、ハイキュー!!見たんですお願い


最高に青春でみんなかっこよくて、面白いのでおすすめですラブラブ


皆さんお暇な時、見てみてくださいねニヤリ


私はAmazonプライムで見ましたコアラ


私の一推しキャラは音駒高校の研磨くんです赤薔薇




頭いいのが魅力的猫


今日は暗い話でごめんなさい🙏


またあしたくま




いいねやコメントお待ちしてます黒猫



まりっぺ魚あたま