みなさーんっこんにちはラブまりっぺですブタ



はじめましてのご挨拶が終わりまして、今日は本題である、FTWについて書いていきたいと思いますデレデレ


まずFTWとは、以前もお話しましたが、もう一度爆笑



ディズニーフェアリーテイル

ウェディング



という、ディズニーホテルデラックスタイプで挙げられる結婚式の事です照れ



挙げられるホテルは3つ!!


・ディズニーアンバサダー

    ホテル


・東京ディズニーシー・

    ホテルミラコスタ


・東京ディズニーランドホテル



どのホテルも素敵すぎるぅぅキラキラ



お写真は全てディズニー公式のものをお借りしましたてへぺろ



ディズニーっぽい挙式はこだわりを持って挑めば、どんな式場でもできるのではないかなー?と思いますニコニコ



FTWはディズニーっぽい

ではないんですおねがいおねがいおねがい


まず、頑張って個人でディズニーのものを用意しなくても、引出物もペーパーアイテムもプチギフトまで、ほとんどディズニーでそろっています!お願いラブラブ




これだけじゃないですよデレデレ



ケーキやお食事までディズニー赤薔薇✩.*˚ 





 

そして、装飾までディズニー流れ星





そしてそしてーーっハート



ついにはドレスまでチュー





もうこんなんっ



プリンセス以外のなにものでもないじゃんっびっくり



しかもねっ介添さんに挙式当日は姫って呼ばれるみたいニヤリニヤリニヤリ



ほんとか嘘かわかんないけどねっ爆笑



私が式を挙げるときは意識して、真実を皆様にお伝えしますねラブ



あとは、なんといっても!!!






この触れ合い…酔っ払い



そしてエンターテインメントラブラブラブ



こんなことできるのはほんとにFTWしかありませんちゅー音譜



伝わりましたか??この魅力…ハートハートハート



少しでも伝わっていたら幸いです音符



次の記事からは各ホテルのプランや特色、チャペルなどをご紹介しようと思いますグラサンキラキラ



おたのしみに花束



なんかこの下すっごくスペースできちゃったけど、消し方が分かりませんバイキンくんごめんなさい(ToT)



ではまた明日クローバー





まりっぺ魚あたま