みなさんこんにちはっまりっぺですニコニコ

 

今日は昨日お話したように、とにまりカップル誕生秘話をお話ししたいと思います目リボン

 

秘話といってもそんな大したものではありませんてへぺろ

 

出会いはアルバイト先でしたお願い私、スターバックスのアルバイトにすごく憧れがあって、大学生になり、その憧れを実現すべく、近くのイオンに働きに行ったらそこにとにーくんがいたのですデレデレラブラブ

 

最初は全然話しませんでした笑い泣き

 

私は自分からあまり話す方でもなく、淡々と笑顔で仕事をこなしていましたグラサン

 

でもとにーくんはみんなと仲良さげで、コミュ力が高い男の子だなーって思って見てたんですけど、私には話しかけてこないから、意識することもなくお仕事をしていたんですニコ

 

付き合ってからなんで話しかけてこなかったのかが不思議だったので、彼にきいてみたら、私が冷たいように見えて怖かったんだそうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私、そんな怖い人間じゃないんですよ!?

 

だってほら、よくいる笑顔のスタバの店員さんいるじゃないですか?そんな感じで私は働いてたので、怖いといわれてびっくりポーン

 

話に入ってこない雰囲気が怖かったそうですニヤリ

 

だって、まだ入りたてで仕事に一生懸命だし、人のお話聞いちゃだめだし…えー

 

でもとにーくんが私に話しかけてくれて、それからグッと仲良くなりましたチュー音譜

 

私ととにーくんは5月生まれで、私は15日、彼は12日で三日違いなんですゲラゲラ

 

それで、お互いのお誕生日会をしようってことで、5月23日にお付き合いが始まりましたウインク

 

もう付き合って早5年!!結構長いです照れ

 

最初は実家暮らしだったのが、ディズニーがあるということで就職を機に一緒に暮らし始めパン

 

今は私の転職の加減で1年私は実家に戻ってきていますニコニコ

 

なので今はとにまりカップル初の遠距離恋愛中なんですチーン

 

でもこの1年が終われば、また一緒に住んで結婚の準備に入りますラブ

 

あとは楽しいことだらけなので、今は我慢だと思って一生懸命お仕事しています爆笑

 

そんな感じでとにまりカップルの今に至るという感じですハムスター

 

一生懸命生きている私たちを身近に感じていただいて、たくさんの人と仲良くできればなーと思っていますデレデレ

 

みなさんよかったら、私と仲良くしてあげてくださいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

コメントやいいねなどお待ちしていますグッ

 

明日はー私は気になっているFTWのプランについてお話しようかなーと思います照れ

 

おたのしみにお願い

 

ここまで見てくださり、ありがとうございましたラブ

 

また明日ちゅー

 

image

いいねやコメントお待ちしてますラブラブ

 

まりっぺハート