みなさん!!こんにちはゲラゲラ

 

まりっぺですむらさき音符

 

昨日の記事は思ったよりもたくさんの方に見ていただけてとっても嬉しかったです照れドキドキ

 

みなさんありがとうございます!!

 

毎日、パソコンとにらめっこするお仕事を始めたので、気晴らしに毎日更新できたらなーと思ってます爆  笑

 

よかったらフォローしてあげてくださいねちゅー(笑)

 

はいっ流れ星今日は私たち、とにまりカップルについて、自己紹介していこうと思いますハリネズミ晴れ

 

まず、相棒のとにーくんからコアラハート

 

歳は24歳!今年の5月で25歳のおうし座おうし座

 

とにーくんは今、私立の高校教諭をしています!!頭のいい教育大学に出ていて、数学の先生をしているんですおねがい

頭の悪い私と違って自慢の彼です照れ

 

あと、私立の教員なので副業もOKグッなので、YouTube投稿をしていますキラキラ

 

私のお顔が気になる方は見てみてねラブ(笑)↓

 

 

 

 

とにーくんは動画編集もすっごく上手になっていて、私がアナザースカイにでたいと言っていたら、動画を作ってくれましたゲラゲラ

 

まだその動画は投稿されていないんですが、いつか投稿されたらご紹介しますねデレデレ

 

本当にすごいんですよー爆笑合格

 

それととにーくんは留学経験ありというハイスペック!!海外のディズニーもWDW2回とカルフォルニアに行ったことあるんですって酔っ払い

 

もともと家族?お母さんがディズニー好きなんだってニコニコ

 

私のディズニー好きにも付き合ってくれてますラブラブ

 

あと、とにーくんは今、健康生活にはまっているそうですにんじん

 

私が痩せなきゃなのに、とにーくんばっかり痩せていきます滝汗

 

私はお料理も好きなんですが、後片付けがすごく嫌いで…もやもや外食が大好きなので、ちっとも痩せません笑い泣きむしろ学生時代から10㌔ふとってしまいましたえーん

 

結婚式までに目指せ12㌔減ダウンガーン

 

そして、私”まりっぺ”ブタの自己紹介チュー

 

年齢は25歳!今年の5月で26歳になりますニコおうし座ですおうし座

 

私は去年まで、公立の小学校教諭をしていましたグラサンが…

 

バセドウ病になってしまい、仕事内容がハードな上に休みづらいという理由があって、転職しましたてへぺろ

 

現在は建物の設計をしています照れ

 

パソコンとにらめっこなので、身体的にはとても楽になりましたちゅー

 

バセドウ病はまだ治ってはいないのですが、結婚式までには治したいなとおもってますハート

 

今はピークを越えて、元気なので心配しないでくださいねうさぎクッキーキラキラ

 

ディズニーが大好きで、いつかパートでもいいからディズニーキャストになってみたいと思っていますニヤリ

 

海外のパークにはいったことがないので、新婚旅行で行きたいなーなんて思ってますお願い

 

一番行きたいのはWDWです!!

 

自己紹介はこんなところでしょうか…( ´∀` )ピンク音符

 

こんなことが聞きたいよーとか質問があればコメントしていただけたら嬉しいですラブ

 

結局、今日も長くなってしまいました宇宙人くん

 

明日は私たちの馴れ初めと現在までをお話しようと思いますガーベラ

 

楽しみにしていてくださいね赤薔薇

 

ここまで見ていただき、ありがとうございましたロップイヤー

 

ではまた明日爆笑

 

 

 

image

いいねやコメントお待ちしてますハート

 

 

 

 

まりっぺブタ