みなさんこんにちは!!

 

 はじめましておねがいとにまりカップルのまりっぺですラブラブ

 

 以前、ブログをやっていたんですが、ちょっと記事の傾向をかえて、プレ花記事にしていきたいなと思いますので、よかったら温かい目で見守っていただけたらなと思いますラブ

 

 ということで、改めて自己紹介をさせていただきたいなと思いますチュー

 

 プロフィールにも書きましたが、小さい頃から家族の影響でディズニーが大好きでしたラブラブ

 

 そしてもちろん憧れていたのが、

ディズニー

フェアリーテイル

ウェディングハート

 

通称…FTW!!!

 

皆さんご存じでしょうか??爆  笑

 

公式ホームページからの抜粋を載せさせていただきますウインク合格

 

 








 

 

はぁぁ素敵すぎるーーーっ酔っ払い

 

 女性のみなさん!!一度は夢見たことないでしょうか!?

 

プリンセスになりたいキラキラって

 

 私は年甲斐もなく、25歳、あと1か月で26歳になった今でも夢見ていますおねがいおねがいおねがい(笑)

 

 そんな夢を叶えてくれるのが、FTW!ディズニーフェアリーテイルウェディングなんですデレデレラブラブ

 

 でも今はコロナ渦真っただ中・・・もやもや

 

 ディズニーのキャラクターともキャラクター同士もソーシャルディスタンス・・・ガーンタラー

 

 FTWの特権である、ミッキーミニーなどディズニーキャラクターを2人占めできてしまう夢のような展開にも間が・・・(´・ω・`)

 

 昔はこーんなに近くて、はさみチューしてもらえちゃう感じだったのにドクロ



 絵、下手でごめんなさいハートブレイクキョロキョロ笑っ

 

 

 それだけならまだしも、再度ハッ緊急事態宣言が発令しちゃうかもしれないんですよねガーン

 

 そんなぁぁぁぁぁチーン式自体が延期になってしまう方がいるかと思うと心苦しいですショボーン

 

 TwitterでもFTW延期して、さらに延期になってしまうかもというお話を目にしましたえーん

 

 とっても喜ばしいお話なのに、悲しくなっちゃうなんて・・・

 

 当人の気持ちは私には想像できないくらい悲しい気持ちだろうなとおもいます。

 

 早くコロナウイルス、治まってほしいですねプンプン

 

 

 早く通常の世の中になってもらえるように、私にできることをやりたいなと思います!!

 

 

 さて、私が式を今のところ予定しているのは2023年の5月ですゲラゲララブラブ

 

 まだプロポーズされてないけどキョロキョロ(笑)

 

 彼とお話して、そんな予定になっていますてへぺろ



  自己紹介するつもりが、FTWの良さになってしまいましたグラサン


  明日の記事で、とにまりカップルの自己紹介、馴れ初めについてお話しようと思います💕


おたのしみに照れラブラブラブラブラブラブラブラブ



ここまで拝見頂き、ありがとうございました爆笑



またあした赤薔薇




いいねやコメントお待ちしてますハリネズミラブラブ


 

 まりっぺハート