NY行ってきました(1) | まりぺぶろぐ

まりぺぶろぐ

イラストレーター・小泉マリコのブログです。


まりぺぶろぐ


一週間ほど、ニューヨークに旅行に行ってまいりました。

絵は、鼻歌まじり、自分のスマホをいじりながら接客!な女性。

はじめはちょっと戸惑いましたが、
こっちは注文したコーヒーさえもらえればいいので、合理的だなと思いました。
サービスが必要なところでは、チップを払ってやってもらうし!

無理してニコニコする必要ないよね?

私の方は、英語がダメなもので、とりあえず笑顔振りまいときました。


↓ランキングに参加してみました。クリックお願いします~*↓
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村