2012/09/03またまたブログ放置してたぁ(笑)たまにゎ更新★!!今日の全体練習怠くなかった??まじ暑くて最悪だったー明日ゎ清流ソーランだっけめんどー( ̄^ ̄)どーせ暑いしでも今日の学校ゎ6時間目以外ゎ何気に楽しかった夏休みよりも学校のほうが全然楽しいー↑てか、部屋のエアコンのリモコンどっかいってすんごく困ってるなぅ。出てきてーリモコンちゃんщ(゚д゚щ)カモーン最近の青春写メ桃華が加工したのくれたマンゴー味おいしかったお祭りなつかしーAndroid携帯からの投稿