自分の自己紹介ページを作成してます。
最初はテーブルタグはうまく使えませんでしたが、
成功すればだんだん楽しくなってきます。
最近は家でも、HTMLを使って
ページ作りに挑戦していますw
今家でやっているのが…
| 年 | ハード | ゲームタイトル | 備考 |
|---|---|---|---|
| 1986年 | FC | ロックマン | |
| 1987年 | FC | ロックマン2 ~Dr.ワイリーの謎!?~ | |
| 1990年 | FC | ロックマン3 ~Dr.ワイリーの最期!?~ | |
| 1991年 | GB | ロックマンワールド | |
| FC | ロックマン4 ~新たなる野望!!~ | ||
| GB | ロックマンワールド2 |
↑まだまだ製作途中のものをコピペしました
ロックマンの年表を作成することです。
(やっぱりロックマンかよ…)
最初は未知の星の言語にでも
見えてしまいそうでしたが、
作ってみようとすると意外と
簡単?になってくると思います。
とても暇な方は作成してみては
いかがでしょうか?
それでは。
