ロックずきX’s レポート

ロックずきX’s レポート

ロックマンにドはまりしてるロックずきXが、
適当に書いていきます。
よろしくお願いします。

                  おことわり
更新ペースは遅いです。
中学生ですがEXE、流星、ゼロ、ゼクスはあんまりわかんないです。
Amebaでブログを始めよう!
学校の技術の授業で、HTMLタグを使って
自分の自己紹介ページを作成してます。

最初はテーブルタグはうまく使えませんでしたが、
成功すればだんだん楽しくなってきます。

最近は家でも、HTMLを使って
ページ作りに挑戦していますw
今家でやっているのが…

ハードゲームタイトル備考
1986年FCロックマン
1987年FCロックマン2
~Dr.ワイリーの謎!?~
1990年FCロックマン3
~Dr.ワイリーの最期!?~
1991年GBロックマンワールド
FCロックマン4
~新たなる野望!!~
GBロックマンワールド2

↑まだまだ製作途中のものをコピペしました

ロックマンの年表を作成することです。
(やっぱりロックマンかよ…)

最初は未知の星の言語にでも
見えてしまいそうでしたが、
作ってみようとすると意外と
簡単?になってくると思います。
とても暇な方は作成してみては
いかがでしょうか?

それでは。

 

僕の通う学校では、
もうすぐ修学旅行!京都に行きます!

京都といえば抹茶とかのスイーツなんかも
人気だったりするらしいのですが、

ロックずきX、抹茶味が苦手です

しかし、京都に行くとなるなら、
それを食べる可能性はけっこうありますし、
友達とも同じものを食べたいっ!

なので、リハビリを始めました。
スーパーカップや菓子パンやスナック菓子の
抹茶味をいっぱい食べた結果…!?

結構好きになりました。
むしろスーパーカップに至っては
今まで好きだったバニラ味よりも
好きになっちゃいました。

苦手な食べ物がある皆さん、
一度リハビリを試してみてはいかがでしょうか?

でも、僕の場合…。









シュークリームは無理
    ( ̄□ ̄;)
ボソッ…(ロックズキXニアカルイミライヲー)
ええっと、
ブログタイトルとその下のコメントを
修正しました。


以上です。

でももうちょっとだけ書きます。
これだけじゃあ寂しいのでw

新しいスマブラの発売時期が
決まりましたね!
とてもwktkです!
前作(X)ではピットが参戦して、
そのあとに彼の新しいタイトルが出ました。
(僕も買いました!)
この調子でロックマンやパンチアウトの
新しいタイトルが出てくれれば
うれしいのですが…。

っていつまでこっそりとDASH3のこと
引きずってるんだろう僕は…。