ELLE girl 



https://youtu.be/L4FOijYfe_c



https://youtu.be/9SlaCBVZ43k


https://youtu.be/GM0mOkwvs8Q


Part 1は、「いちばん負けず嫌いなメンバーは?」「よくすねるメンバーは?」「もし自分が女の子だったら付き合ってみたいメンバーは?」「早く結婚しそうなメンバーは?」「忘れ物をよくするメンバーは?」「いちばん繊細なメンバーは?」

きぼみん、「けっこんした~い 」って笑
最早早くしてくれ〜笑

Part 2は、「いちばん運動神経がいいメンバーは?」「いちばん積極的なメンバーは?」「いちばん頼れるメンバーは?」「ステージで失敗が多いメンバーは?」

ま、ほぼ正解しましたww

「いちばん繊細なメンバーは?」で、きぼみ自身も自分にしてて、ミノが自分をあげなかったのに、めっさ不服だったところ、ウケたww
「僕も僕の態度が嫌いです」てww
なんとなく、雰囲気できぼみが言った日本語を理解してるてみたん、すごいww

「一番頼れるメンバーは?」って、一応、みんなリーダーを指すのかと思ったら、全然そんなことないしwww まぢ、リーダー立てないよねww
きぼみに至っては、なぜか、てみたん名指ししてるしwwそして、はたと自分だけ名前が挙がってないことに気づく(笑)
「じゃあ、ぼくがKEY君に替えるよ。って、そしたらオレがないじゃん!」
って、ひとりツッコミしてるジョンくんに一番ウケました(爆)




















































  ​OH,BOY













  ​HANAKO
















  ​MAYPOLE






















  ​vogueKorea