110209 Gag Concert Recording


https://youtu.be/cPCdvHtOfoQ


このミノがただただイケメンすぎて飛び出すハート

顔ちっちゃ〜ひらめき











  110210 ハッピートゥギャザー



https://youtu.be/xgwQcL8P7oc


ウキウキしてるオニュたん可愛すぎる〜!!!赤ちゃんぴえん





デコピンでまた胡桃割ってるオニュたん笑


なんと、国民的MCユジェソクに・・・!!


デコピンかまします笑


こっちはすっごいやりやすそうなおデコひらめき


ソリやんとユノがよそよそしい仲だというので、
アドリブで3秒間の見詰め合うというのを提案したらしいですよ、オニュ。

・・・・MC魂炸裂じゃんニコニコ

ゲストの人数が多すぎて、オニュはMCの隣りに座ったらしく、まるでMCみたいだったらしいwww

こういう人気番組での活躍って、また次の仕事につながりそう赤ちゃんぴえん


  ​110214ME2day




[Key] お久しぶりです!ハッピーバレンタイン!



  ​110218ME2day




[Key] 1000日祝いメッセージ見てるところん~ww これからも一緒に共にしてくださいね!


  ​110220サンタフェス


このキー君可愛すぎて死ねる目がハート

https://youtu.be/csk04CuvWL4





ここで顎持ってるキー君見れます。

https://youtu.be/nojT4hy00O0