みなさんこんばんは〜飛び出すハート舞鈴ですひらめき


やーっとジョンくんの熱愛報道まで辿り着きました!
報道があったことは知ってたけど、いつのものなのか分かんないしどんな感じだったのかとか知らなかったんですが、やっと調べてて追いつきました。2010年だったのか〜、、もっと後のことなのかと思ってました!

もし苦手な方がいたら今回のは飛ばしてくださいね赤ちゃんぴえん

報道ぐらいで1つの記事って大ごとにしすぎかな〜とも思いましたが、少しモヤモヤしてた自分の気持ちの整理もしたいので自分のために、これをきっかけに考えていきたいと思います飛び出すハート


ではまず、その記事から指差し

2010/10/27
------------------------------------------------------------------------
[記事]シンセギョン・'シャイニー'ジョンヒョン、同い年カップル誕生…"私たちはお互いの理想" (総合)

21才、同年齢カップルが誕生した。美女俳優シンセギョン(21)とアイドルグループ'シャイニー'のメンバージョンヒョン(キムジョンヒョン・21)が熱愛の主人公だ。お互いに好感を持っていた二人は約1ヶ月前から用心深くピンク色感情を育てている。

スポーツソウルドットコムはシンセギョンとジョンヒョンの熱愛事実を単独で確認した。二人は忙しいスケジュールの中でもちょっとした時間を最大限利用した。主に明け方の時間シンセギョンが住んでいる三成洞Lアパート付近で会い、始まった恋人らしく気さくに路上デートを楽しんだ。

ふたりのデートを目撃した去る20日にもそうした。この日シンセギョンは映画'アコースティック'試写会日程を終えて深夜12時を越えて帰宅した。到着時間に合わせてジョンヒョンがシンセギョンの家の前まで来て、ふたりは共に公園を散策して電話でしつくせなかった話を解いた。

21才カップルの気さくさも目を引いた。音楽という共通した趣味を持った二人は互いにイヤホンを分けてさして同じメロディを共有した。ジョンヒョンの思いやりも眼についた。道を歩いて人々が過ぎ去れば自身のからだを下げてシンセギョンを保護したりもした。

二人を見守ったある側近は"二人とも忙しい状態で長い時間をあけることはできない。主にメールや通話で話をやり取りする"としながら"時間が足りないので、明け方時間に家の近所で散歩をするのが全部"とデートパターンを伝えた。

シンセギョンとジョンヒョンが恋人の仲に発展したのは相手方に対する好感が大きい作用をした。普段ジョンヒョンはシンセギョンを理想だと明らかにした。シンセギョンもやはり最も会いたいアイドルグループで'シャイニー'を挙げた。お互いに対する好感があった分、近づく速度も速かったこと。

本格的な出会いは約1ヶ月程度になった。一番の縁は去る5月開かれたあるコンサート舞台。シンセギョンがMCで、ジョンヒョンが招待歌手で出て顔見知りになった。以後二人はある知人の集いに偶然に同席してもう一度縁を作り、最近友人から恋人の縁を結んだ。

また他の側近は"忙しい日程の中で二人の出会いは休息になった。考えや趣味が似ていて早く近づいた"としながら"幼い年齢でスターになった。話せない苦衷も多い。そんなお互いにお互いが力になっているようだ"と明らかにした。

一方、二人の所属会社は26日スポーツソウルドットコムとの出会いで二人の出会いを公式に認めた。シンセギョン所属会社の'ナムアクターズ'関係者は"心を開いて会い始めたのは1ヶ月余り程度だ。現在は良い感情を持ってお互いを知っていく段階であるようだ"と話した。

ジョンヒョンが属しているSMエンターテイメント関係者もやはり26日本紙と会った席で"知人らの集いを通じて何度か出会いを持ったと聞いた。もう始める段階であるようだ"として二人の交際事実を用心深く明らかにした。

シンセギョンは来る10月末映画'アコースティック'封切りを控えて広報にまい進している。また、映画俳優ソンガンホとともに新作'青い塩'を撮影中だ。'シャイニー'ジョンヒョンは後続曲'ハロー'活動と同時に12月韓日両国で開かれる'シャイニー'初めての単独コンサートの練習にまい進している。

<文=ナジヨン・ソポヒョン記者、写真=キムヨンドク・イスンフン・イホジュン記者>

-楽しいe世の中ホットニュース! ツイッタースポーツソウルドットコム( http://twitter.com/SPORTSSEOULCOM )

http://media.daum.net/entertain/topic/view.html?cateid=100029&newsid=20101027111148684&p=SpoSeoul&t__nil_enter=uptxt&nil_id=1
-------------------------------------------------------------------------


そうかあこの時付き合って1ヶ月ぐらいだったのね!
めっちゃラブラブ期やん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう記事見るだけで、にやけるわww
映画みたいだぁ、、、、

え〜てかこのとき21歳カップル、、、?!
今の私と同い年やんか、、、、
まじ?!こんなかっこいい人おらんで!!!(当たり前)



もうなにこの笑顔、、、、昇天





超幸せそうなんだけど!!!!

ジョンくんが幸せそうにしてるとこっちまで伝染してくるよ〜〜よだれ

ロマンチックすぎるやろ、、、、、ニコニコ




ずっとシンセギョンさんって会話に出てきてたよね。




一番最初は、1/6「清純なのにグラマラス」

ラジオで「清純なのにグラマラスが好き」と言ったオニュたんに対して、パクチソンが「それってシンセギョンじゃない?」って言ってましたね。


それから、ハローベイビーでオニュとジョンくん「シンセギョンが理想」って言ったんだよね~

ジョンくん、お前もか!って思いましたwww

そして、今度は1日オンマには、イミンジョン、シンセギョン、オリビア・ハッセーがいい、と(爆)

ジョンくんが書いたユグニの脳構図にはイミンジョン、シンセギョンがいるしwww

1日オンマでテミニが用意したシンセギョン面は、残念ながらオニュが持っており、ジョンくんはイミンジョンを持ってましたがw

そして、ついに二人が出会ったのが、5/22のドリームコンサート!!


オニュたんの顔なww



9/4の芸能街中継で、セギョンやんの口からもしゃいにの名前が出て・・・
この後にこんな展開がまさか待っていようとは、びっくりですね!

良かったねえジョンくん〜〜赤ちゃんぴえん


でも連日の悲しそうな顔ってやっぱ、このことがバレちゃったからなのかな?ずっと辛そうな顔してたよね。うう赤ちゃん泣き


結局、シンセギョンさんに対する誹謗中傷とか、お互い忙しかったこととかで半年ぐらい?で破局してしまったらしいですよね。。。。








どうして、好きなアイドルが熱愛とか出ると嫌な気持ちになるんでしょうか。そしてその気持ちを相手方にぶつけようとするんでしょうか。


いやそりゃあ、法に触れることとか、めっちゃ女遊び激しすぎて被害出てるとか、浮気とかはまあ、、、仕方ないかって思うけど、付き合ってるだけですよね?



私そういうの子供の頃から不思議で、自分の好きな人で生甲斐みたいな人が幸せでいるならそれ即ち自分の幸せみたいなもんじゃないですかねぇ、、、?好きな人のこと自分の所有物とでも思ってるんですか?人間ですよ、そりゃ付き合っても普通じゃね、、、?とか考えちゃうんですよねぇ。



多分私ちゃんと人を好きになったことがないだけなのかもしれません。だからなのか嫉妬?とかを今までしたことがなくて、どういう気持ちになるのかがわからないんです。別にされたこともないけど、多分浮気とかされても、そこまで何とも思わないと思います。そのくらい嫉妬とかそういう感じの気持ちが無くて、、、、まずいとは思ってはいますが。嫉妬するっていうかむしろ感謝ですよ。だってそれは自分では絶対補えない部分なんだろうし。


こういう件に関しても同じで、私の好きな俳優さんとかに熱愛でるとすごく周囲に心配されるけど何を心配するのかが分からなくて。


だってその人は自分のものではないし、私はその人に助けられてばっかりだし、生きがいだけど、どうやってもその人を助けることも幸せにすることも出来なくて、一方的に人生を豊かにして頂いているんです。もう誰よりも幸せになってほしいじゃないですか。むしろ彼女?ウェルカム!ウェルカム!もっと遊びなって思うし、幸せでいてほしいです。早く結婚してほしいし。


ってスタンスだとまじなんでそんな責めるような行動に出れるのか理解が追いつかないというか。自分の物のように扱えるその人が好きなんでしょうね。夢を見させてくれるから好きなんでしょうね。アイドルが道具って言われるのもまあ理解できますね。ほんとにファンからも道具のように扱われるんだなあ、、赤ちゃんぴえん頭で割り切ってるつもりでも、その意識ってなかなか離れなくって辛いだろうなって。全員がそういうわけではないけど、多くが自分の人間としての中身に興味なんてなくて、ただ道具的な、なんのスキャンダルもなく、ずっとスケジュールに縛られたままの閉じ込められた自分を求めている感じってどんな気分なんでしょうね。


私だったらどれだけ「好きだよ〜」って伝えられても、そりゃそうだろってなります。だってそうなるようにずっと演じてるし。道具的自己だから好きなんでしょ?中身なんか一つも知ろうともしないのにって思う。


ていうかファンの人だって好きなアイドル居ても割り切って彼氏とか結婚とかするじゃん笑笑

なんでそれアイドルがしたら嫌な気持ちになるの?笑笑

フェアじゃないじゃんww



結局のところ、好きってなんなんですかね?


私ずっとそれがわからなくて、周囲と考え方のずれがあることも自覚してるんです。


私にとっての「好き」は相手の幸せを1番に願うことなんじゃないかなって。だから好き=付き合うとは限らないし、好きだからこそ、身を引くことや、気を使うことも必要なんじゃないかなって思ってるんです。


でも前それ言ったら、それは本当に人を好きになったことがないからだよって言われて。


多分みんなが思い描く「好き」は自分のものにするって感じなのかなって。自分が幸せにする感じ?逆に自分以外の誰かの手によって幸せになるくらいなら滅んでほしいぐらいの気持ち。なにがなんでも一緒にいたい。


あーたしかにこうやって比べると私の考え方客観的かも。相手の幸せとかもう自分がどうにかしたいってより、どこか別のところに委託しようとしてますね。ずるいかも。逆に一般的な好きはほんとに主体的だ〜〜そっかここが違うんだ〜〜!発見!




あれ?話脱線しましたね笑笑



まあ雑なまとめですがSHINeeみんなもはや結婚してくれとか頼むから幸せになってくれとかそういうことばかり考えてます。笑



あーもうもっともっと恋愛してほしかったよーーネガティブ