101017 人気歌謡





SHINeeがデビュー以来、後続曲で初めての1位をとりました飛び出すハート


『アミゴ』の時はまだ後続曲で1位を取れるほどの力がなかったし、『Jo Jo』の時はSMに「特別活動」と騙されてしまったし赤ちゃん泣き


めっちゃうれしいです!!!

今日の『Hello』は、先週の事前録画のVTRを使ったから、ジョンくんが踊ってましたが、ミュティズンソング発表のところはもちろん生放送なので、足引きずってましたねTT 痛々しいネガティブでもキラキラだったなニコニコ




オニュが受賞にびっくりしてあたふたしながら受賞所感言いながらも、最後に「ちゅにヒョン、見てるでしょ?」って、誰のことかと思えば、どうやらMBLAQのイジュンのことだったみたいで。しゃいにが1位になるやいなや、即サイに日記書いてました!

オニュ !!!!!!!!!!!!!!!!!
こいつ ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
鳥肌立って人生がスペクタクルだよ ... ワウ
お前最高 .... ㅠ_ㅠ
まだわからないの ?? 1位所感最後に僕を呼んで 僕を 僕を僕を ...
僕を ...........僕のような人間を ...... 人間イジュンを呼んでくれて ........
あ .. こういう気持ちだな。 全身に鳥肌がさぁーっと .....
僕が1位になったら、お前を呼んであげるよ -0-* それじゃあ 2000


いつの間にオニュとイジュンがそんな仲良くなってたの?w


オニュたん今回もかわいいかわいい。




なんかこっちみてるww


ウインクしてるww




はぁぁ!罪だわほんと!可愛すぎ🤦‍♀️



そして最後のこれな!何この身長差笑笑

ジョンくん可愛すぎるし、ミノがなんかいい子いい子してるみたい爆笑




1位に合わせて、ME2dayも公開されました飛び出すハート





[From. ONEW]

まずはとてもとても感謝申し上げます..^^
リパッケージ アルバムで初めての一位ですね!
昼間もうれしくサイン会したがやはり..
たくさん努力して下さってありがとうございます。
常におもしろくアジャジャ~~^^?

[From. Jong Hyun]

ありがとうございます。僕たちの音楽を聴いてくださっているすべての方々、
そしていつも一緒の大切なスタッフ! 皆で一緒に作り出したことだから^^
そしていつも有難いシャイニーワールド~^^一生僕とおもしろく生きよう ㅎ
ありがとうございます。

[From. Key]

ウワー!!! ミュティズン!! エイ~~心から感謝申し上げます...
よく分からない..と思っていましたが、もらえるとは!
ㅠㅠ 感動に感動... とても気持ち良かった~
たくさんの方々の助けに... もっと発展する姿見せて差し上げるシャイニーになりますね!
サンキューベリー感謝さらんへよん~♥

[From. Min Ho]

どうもありがとうございます! たくさんの方々の努力で成し遂げたミュティズンソング…
そしてファンのみなさんが送ってくださった応援と愛も絶対忘れないで、
いつも努力するシャイニーのミノになります。
SHINee World愛しています! ^^

[From. Tae Min]

いつもどうもありがとうございます、Luciferに続きHelloまで多くの愛をくださって感謝しています。
これからもっと輝くシャイニーになれるように努力しますから、今でも多いですが今よりさらに~~多くの愛下さい ㅎㅎ
ありがとうございます!!





うーん!!!おめでとうしゃいにニコニコ



  ​101019ARIRANGTV





  ​101021ME2day




[Key]キョキョ…ヒョウ柄横ライン…あ、そうだ 僕はチュンチュンしないからニセモノに気を付けて下さい!



ちゅんちゅんってTwitterのことみたいです笑可愛いww


  ​101021 


https://youtu.be/Y2FFIZFDkio


なんでそんな悲しそうな顔してるんや..不安












  ​101022ミュージックバンク


https://youtu.be/X03dKJESO-M















どしたどした....魂抜けてるで....





  ​101022希望コンサート











ぴぇーん赤ちゃん泣き