​SHINeeの年下男 第7回放送





今回もまたジョンキーワールド炸裂してました昇天

手握ってる笑


正直キー君の方が似合うwww

こういう意地悪な人いそうwww



ジョンくんとラブラブしてます飛び出すハート


一方テミンは監督権を手に入れるため、オニュにアタック目がハート

可愛すぎて簡単に手放すオニュwww







もうこれ演技なのかわかんないwww

またキー君嫉妬してるよだれ

なんで女の人ばっかり見るの?何回目?ってジョンくんのことたたき出すwww

可愛い嫁目がハート



ジョンくん口先が上手です。多分日常でもこうなんでしょう。赤ちゃんぴえん



またラブラブに戻ります笑い泣き


ヌナを4人で移動させるシーンがありましたが、

テミン失礼すぎるwww笑い泣き



テミン軽そうだもんね、、赤ちゃんぴえん


オニュたん面白かったです笑い泣き
かっこいいシーンでコケたりよろけたり、、、笑笑

テミンもかっこよく登場するはずが、、、笑




いやwww子供やんwww
すっごい楽しそうに降りてくるwww
可愛すぎるだろ笑い泣き

みんな可愛さにやられてましたニコニコ

オニュたんマジでwww


声出して笑ったwww

ダサいwww爆笑
どんまいオニュたん


うわ!ちっか!昇天



テミンの反抗期に母は怒ってます泣き笑い



テミンの反抗期笑笑








最後はミノが持っていきました!!!さすが👏