​SHINeeの年下男 第6回放送

https://youtu.be/zvXp-SBcQO8




今回は自己中なヌナ🌟


言われた通りに準備を進めますが、キー君のオカンっぷりが出ちゃいますニコニコ


いつも棒を持って指図するって、、笑

オカンそのもの笑い泣き



みんなコメの研ぎ方も知らないのか!


ヌナが登場し、自己紹介をすると、ミノに対して大人しすぎているかどうかわからなかったって、、、笑


失礼すぎる笑い泣き


テミンは最初から、「自分は何もしないで、全部僕らにやらせる」って言ってたし、
オニュなんか、「玉ねぎの切り方がひどい」「切った人が全部食べて」と言われて、
「僕はむいただけで切ったのはテミンなのに、悔しかったです」
「僕たちとはあわなそうです。」とあの微笑天使のオニュが、
ホンキでムカついてました(´Д`)
ぶりんなんか、あからさまに、「KEYと合ってるよ」と自分は違うと言いたげだし★


みんなで後片付けをし、ヌナが皿を洗ってる時にKeyくんが気を利かせて飴を食べさせようとしますが、迷惑がられ、あっち行けって言われる始末w


ゲームで負けた時、ヌナの代わりにニンニク食べてあげたのにねキメてる


一日が終わると、疲れ果てて横になり始めるww




キー君www顔顔www

まじで重そう笑い泣き


https://youtu.be/GPfoz2DWlvo





次の日はみんなでプールに。

楽しそうですねキラキラ



ヌナが倒れた時、防水チョッキをハンガーみたいに掴むジョンくんwww咄嗟にでた行動なんだろうけどwww


1番女性に優しそうな人は ?って質問で、1位2位はジョンキーが獲得笑い泣きまあ年下男見てれば分かりますよね


1番おもしろいひとは?だとオニュ。テミンはニコニコしながら、年に1、2回本当に面白い時があります!ってインタビューで言います。


1、2回以外はどうなのwww



テミンがヌナに舐められてると感じ、ゲームを本気でやりますwww



勝ちたいお年頃www

その後のバレーも結構ガチですwww


その後結局キー君が選ばれるものの、デートには行けず、終わりますww





キー君のマイク可愛かった笑い泣き


ヌナへのインタビューで箸でマイク作ってたら、
次の日はバージョンアップしてましてww
しかもその字幕に「成長したマイク」って出てさらに大ウケww
しまいには、別撮りのインタビューでも、そのマイク持ってしゃべってました(爆)


みんなお疲れ様爆笑