​SHINeeの年下男第5回放送


https://nico.ms/sm20673118


テミンを選択したヌナとのデートから始まりますキラキラ

テミンにアドバイスをし始めます笑


ただここで注目して欲しいのはジョンくんの手!!!


自然にキー君の太ももや腕をさわさわしてます目がハート


Keyママは大切な息子が取られないよう、テミンに助言します笑い泣き


ジョンくんテミンの頭なでなでしてるよだれ



テミン頑張って!!!



早速待ち合わせへキラキラ

あ〜誘拐されそうwww



心配なメンバーは見張ってます笑い泣き

ただここで見てほしいのもジョンキー、、

距離が近いのなんのって、、

スキンシップが自然なんよ、、いつもしてるでしょ笑


テミンに監視がバレてしまい、向かってくるテミンを発見し、急いで寝たフリをするメンバーたち。


ここでまあ!またやってます!!!!



おいおい!!!近すぎ近すぎ!!オエー

鼻血でちゃうよよだれラブラブ




アドバイスを受けたテミンはお礼にゴミwww



テミンひたすら可愛い飛び出すハート



犬より可愛い。


尾行に飽きたメンバーはWiiをやり始める笑い泣き

ジョンキーハグ目がハート



テミンのモノマネしてみんな大爆笑笑い泣き

瞬きは確かに多いと思うww


みんなでカラオケ!

キー君楽しそうwww

ミノ静かすぎ笑い泣き



デートを終えて帰ってきたテミンに、手を繋いだか聞きます。



可愛すぎてメンバー死にそうになってましたwww