​080720 人気歌謡ReplayRemix

このRemix結構すきですお願い

https://youtu.be/fDcoxkJsiTo


今日の人気歌謡はがんばりましたね!
てみにのダンスも気合い入ってました。
ソロのところの表情ちょっとコワイけどあせあせ(飛び散る汗)
でも一生懸命笑ってるんだな~と思った。KEYの左目がちょっと変だったガーン

疲れって、目に出やすいよね…汗


みんなすごいよおつかれ様赤ちゃん泣き



  ​080720 ラジオ

楽しそうに歌ってますね晴れ

https://youtu.be/FIWh_7dPPms


リスナーからの質問で、どんな風に告白するかやってみて、というのがあったけど、また、全員告白したこともされたこともないとか言って避けました笑い泣き


しょうがないから、好みのタイプを芸能人で、と質問を変えても、これも困っちゃって赤ちゃんぴえん


そしたらリスナーから、

「ジョンヒョン、年上と付き合ったことあるって言ってたじゃん!!」

と鋭い突っ込みがきてましたけど、深くは突っ込まれずに終わって、命拾いしたぶりんでしたオエー





メンバー同士の第一印象は?って、初ラジオのシュキラでありましたが、
ぶりんが、「てみにが、初めて会ったのが小学生だったから、かわいくて~ラブラブ」と、てみにについてだけ熱弁笑い泣き
しまいには、てみにに「僕のことはどう?」って、それ、何の告白ですかっ(爆)


寝相が悪いのは誰?って質問で、ジョンヒョンの寝言がすごいって。
その夜に練習した曲を歌ってるんだそうな。毎晩選曲も違うって笑い泣き
そこでのKEYの一言。
「歌に対する情熱はわかるけど、夜、怖いから」って
いや~~、ぶりん、寝てまで歌ってるとは笑い泣き


リスナーをスタジオに招いて、チーム分けで歌合戦てのがありました。
白組=オニュ、ミノ、KEY 青組=ジョンヒョン、テミン
なんて、チーム分けしてみても、結局、オニュとぶりんしか歌ってないし(-_-;)
ま、リスナーが歌うのが主なので、そんなもんか?