10冊の本を並行して読む人もいる。
  私は、パープリンだから3冊ぐらいが限界だろうとチャレンジしたことがあったけれど、無理だった(><)

  つかれる。゚(゚´ω`゚)゚。
  やっぱし、トシであるり。トホホ(T . T)

   若い頃は、典型的な「ながら族」だったが、今はダメだ(><)
  全部、中途半端なるというか、できない(T . T)
  いっときに、1つのことだけで精一杯である。

   マジに、ほんとに、ベリーマッチにトシは取りたくない。
   けれども、毎日、ジジイ化が進んでいる。止めようがない。

   感覚的には、前に進みたい! と思っているけれど、実際には後ろへ後ろへとジリジリ退がって行っている感じなのだ(><)

   1日16時間労働なんて、今ではとても無理だ。12時間でさえ働けない(><)
    たったの8時間でさえ頑張れなくなってしまった(T . T)
    せいぜいが、3〜4時間ぐらいだろうか?
    ほんのちょびっと何かをやっただけで、ヘトヘトになる。
  グターーーーー!! と疲れる(><)

   何かを考えたい!! と思っても、気がつけばボケーーーーーーーーッとしている。゚(゚´ω`゚)゚。

  私は勉強がチョーーーーーキライだから、単純労働をするくらいしか能がないのであるにもかかわらず、単純労働をする気力も体力も脳力もない(><)

  こうなりゃ、ハチャメチャに遊びまくるしかないと思うのだが、遊ぶだけの体力もエネルギーも金もないのないない尽くしだ。

  今日の格言「年寄りはナイナイ尽くしになる。若い内が華だよ!! 諸君!」 

{C5CD4868-419B-44B6-A77E-7D0861294018}