私の周りは、元気な人だらけだ。
肉体的な意味でも、精神的な意味でも。
こんなにも、私以外の日本人は強かったのか⁉️ と認識し直している。
先日、十数名の集まりの中で、
「コロナの影響を受けている人。またはコロナで生活が困ったという人は?」
という質問で、手を挙げたのは、なんと私1人だけだったのだ。
他の人たちはコロナ自粛によって、マイナスなことは何もないというわけである。
収入が減ったわけでもなく、職を失ったわけでもなく、精神的に元気を奪われることもないというのだ。
スゴい‼️ 生活が安定しているのはウラヤマシイという他ないが、何よりもメンタルの強靭さは、私のようなヘタレ人間からすればスゴすぎる。
20才の大学生から30代、40代、50、60代、70代。
全ての世代の人たちがいたと思う。
私は行き詰まっている。物理的にも。精神的にも。
マジに「いい加減にしてくれ‼️」と言いたい。
ほうとうに、マジに、ウルトラ、スーパー、皆さん、元気だ。スバラシイ‼️
皆さんの元気を分けてほしいものである。