重いのもOKな便利フック。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪





《フック》って便利やけど…
軽けりゃいいけど
少し重さがあるとすぐ落ちる…💧
穴をあけて金具つけるのもなぁ…って
思ってたら
こんなの見ぃつけた❗


コマンドフック



貼るタイプって
弱いイメージしかないけど
コレは強い❗
それにまたキレイに剥がせるって
イイよね~👌

さっそくスリッパ掛けを
ぶら下げてみたら…落ちてない!
ついでに上にレオちゃんの
お散歩バック(500mlのお水入り)
置いてみる…
3日経つけど落ちてない~🎵


おっ、落ちひん!

今はこの上に

レオちゃんのお散歩グッズ

乗せてるよ!



ぶら下げたい理由は
掃除の時に
いちいち持ち上げるのが
面倒なのよ~おいで
ただそれだけ~(笑)

あえていうなら
フックの色が白しかないのよね💧
(軽いのなら黒もあったような…)

まっ面倒くさがりの私には
色より楽チンやね~(笑)