弟の幼なじみ。。。 | 大阪人まりりんの日常アレコレ日記

大阪人まりりんの日常アレコレ日記

減量外科・糖尿病外科手術の経過、犬との生活、アラフィフの体や気持ちのセキララ日記です♪






亡き弟の幼稚園から一緒の
幼なじみが
2年程前に大腸癌が見つかり
今年始めに12時間に及ぶ
手術をうけて退院し
経過も順調で
診察が3ヶ月後となった!って
連絡くれました。

術前に
『釣りに行きたい!🐟️』と言ってて
連れて行くよーと
約束してたので
さっそく今月、予約入れました!
その子と同じ顔した(笑)お母さんも
もちろんレオちゃんも一緒に🌱

癌だけはまたいつ再発、転移するか
体調悪くなるかワカランので
調子のイイ時を逃すと
あとで後悔するのよね…

弟もジジィも《釣りに行きたい》と
言ってたけど
その時は仕事もあったし
なかなか時間がとれなかった…
無理してでも
付き合ってやれば良かった…と。

なので今回は先延ばしせずに
罪滅ぼしやないけど
約束をはたせるよう即決しました。

それまで体調を崩す事のないように
しなくっちゃね~
あと、お天気も味方につけれたら
イイんやけどなぁ~🌱